プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
保育園もシクシクなと少し前に
海を見に行ってかき氷を食べよう!!

と、言ってくれたので仕事終わって
迎えに行ってから海へ(^∇^)

かき氷を買って到着~♪

かき氷なんて、おまけ。



『足、はいる~♪』



と、言って遊ぶ姫(*^▽^*)



『一緒に、はいろー!!』



と、手を取りに来て


足どころか、

どんどん奥へ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


カバン持ったまま海へ初めて
入りましたよ・・・。

浸からないようにしてたので
無事ですが・・・( ̄△ ̄;)

あなた、そんなに海スキでした!?


去年は浮き輪がないとイヤァ~!!

と、言ってたなのに成長したナァ♪


そして、最近も夕方に海に入りにいっております★

姫の目的は、ワカメ!!

(らしき、緑の海藻・・??)



コレも、持って帰る~!!


と、聞かないので水を入れてベランダで
飼っておりますw( ̄▽ ̄;)w


が!!



ベランダがクサイ!!



そろそろ、海苔を作らねば・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスw( ̄Д ̄;)w
DATE: CATEGORY:*成長
保育園が休みになったら公園に行こうね♪

と、言っていたのに雨が・・・。
平日、晴れてたのになぜ土日は(T△T)

なんか、こういう時ってスゴク約束を
破っちゃったナァって気になりましゅ・・。



ソレを挽回すべく(?)
大型スーパーをブラブラ♪

で、ヒサシブリにシュリーンとランチを
食べることに(^▽^)/

シュリーンは、オマケにつられ


お子様ランチ♪


お店の人が好きなのを選んでといって
オモチャの入ってるカゴを置いていきました。



シュリーンガサガサ・・・。



紙風船やら飛行機やら
ワニやカエルのおもちゃやら♪∬´ー`∬

まぁ。

確実に生き物系のオモチャだな(=v=)

と、思っていたら
















キラキラ☆







えぇ~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

どうしたん?
こんなキラキラのがいいのぉ!?

メズラシ・・。

カエルちゃんとかは!?


なんか、予想外だったので
ハハがオロオロ・・!?



『シュリーン結婚式の時にコレするの!』



えぇ!(=◇=;)

そんなん、シュリーンが結婚するんだったら
もっとイイヤツ買ったるよぉ~!


『ホントニ!?シュリーンが結婚したらサミシイ?』


えぇ!!Σ(~∀~||;)

そんなん、寂しいに決まってるよぉ。
うーん、嬉しいコトでもあるけどなぁ・・。


『ママも結婚してイイヨ!』



えぇ!!Σ(゚口゚;)//

いいの?
シュリーン、新しいパパ欲しいん!?


『えーー!!パパなんていらんよぉ!』


『ママは、シュリーンと結婚するんでしょ!!』



Σ(^∇^;)

は、?はい・・。
あ!そういうことね・・(-"-;A


『アシタ、結婚する!?』


なんて、気のお早い!!


でも、よく父親と結婚する~♪って
女の子が言ってたりするのを聞きますが

母親も、娘から言ってもらえると
嬉しいモンです♪

ママが、他の人と結婚したらどう??


『ザーミージー(┳◇┳)』


てな、休日でした♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪( ´▽`)







DATE: CATEGORY:*成長
最近の、シュリーン
数やひらがなを読むのがマイブーム!?

○○シュリーンです♪

と、苗字もブームらしく

○○Kチャンです♪
○○Fちゃんです♪


お友達は、みんな○○になっております


そして、数を数える時は

すべて、『コ』が語尾に。

人も大声で3コ人がおるなぁ~♪
と・・(`ロ´;)。


そして、イチ・ニ・サンを数える時は

4のところは、



『シッコ』w( ̄▽ ̄;)w



シッコって・・・( ̄ェ ̄;)



あと、保育園何回行ったらお休み?


と、いう質問から覚えた『回』

これも、


『アト、シッカイ、イッタラお休みだね。』



シッカイって。。( ; ̄ω ̄)ゞ


普通に読んでたけど日本語って
イロイロな読み仮名があるね・・。


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスq(^-^q)(p^-^)p

DATE: CATEGORY:*成長
シュリーン、まだ咳が出てるんだけど

本日は、めずらしく

『保育園にイキタイ!!』

張り切って行っちゃいましたw( ̄Д ̄;)w

なぜなら、
病院に行くと吸入をさせられるから。らしいです・・。


『ケムリガ、イヤダ!!』


まぁ、今日迎えに行っての調子をみてみよう・・。



こうやって、最近イヤ!とか思ったことを
言うようになったんだけど・・



買い物に行ったら





『カミノケのアル人とナイ人がイルンダネ!』



Σ(゚д゚;)



う。うん。そだね・・。






『ホラ!あの人ナイデショ!!』



『アノ人は、アルノニネー!』





ヒョーΣ(=∇=ノノ!!


大声で、やーめーてー!!!



悪気は、ないだろうけど
グサルグサリ攻撃をしているマシーン・・。

その場を、どう過ごせばいいか焦ってる
マシンのヌシ(”ロ”;)

レジ待ちの時は、更に辛すぎます・・。


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∑(゚m゚=)








DATE: CATEGORY:*成長
昨日は、親子遠足でした♪

メッチャ、カンカン照りの中
日焼けをしに行った親子遠足( ̄Д ̄;;

入園以来初めての親子行事なので
シュリーンもニッコニコ♪

ココで、
親も交流してください
ってことなんだろうなぁ。


そして、チョコチョコって姫が来て

『シュリーンネ、アヤチャンガ、スキナノ。』


アヤチャンってどの子??




『アノコダヨ♪』







!!(゚ロ゚屮)屮



男の子だよ??







『ウン。アヤチャンハ、オトコノコダヨ。』






シュリーン恋ですか!!



アヤチャンとこ行っといでよ~。と言ったら






『ハズカシイモン!』






恋です☆(*´ェ`*)



アヤチャンは、花より男子の道明寺みたいなタイプ♪
チョット、クルクルっぽい髪で背が高くて
オメメがキラキラしてる感じ♪


しかし、ママちゃん達と話してると
女の子のママは、みんなアヤチャン狙い( ̄m ̄〃)

ライバル多しですよ☆



そして、次の日の朝お弁当袋を
大好きなカエルチャンの袋に入れてたら

トーマスにしろ!!と変更願い(・・;)


『ダッテ、アヤチャント、イッショナンダモン♪』


はいはい(゚m゚*)

ライバルに勝つのよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

恋の始まりデス♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*≧m≦*)






copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
