プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
アタシ、食べることってスゴク好き♪

グルメリポーターなんてホントうらやましいなぁ
って思うくらいヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、今日笑っていいとも♪を見ていたときに・・



彦麻呂が出てきて・・・


ビックリ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)



カツサンド食べて

『ジュゥシ~!15,16!』

とか、言ったのもビックリだったけど






メッチャ太ってる!!




そいや、最近食べる仕事増えてきてるよね。
彦麻呂ちゃん・・・。

グルメリポーターのお仕事じゃなくて
良かったかもって少し思っちゃいましたΣ(^∇^;)


そんな、アタシも最近少しづつ
体重が減りつつあります∩(´∀`)∩

前は、痩せたらスグ戻ってたりしてたんだけど
最近は、痩せた体重をキープ☆

去年買ってお蔵入りしていたヨガのDVD

引っ張り出して再開!!

パワー・ヨガ ~初級編~
【パワー・ヨガ 初級編】

コレが、ホントに筋肉痛になるなる・・。


腕立て伏せのような格好になると

腕プルプルゥ~!!く("0")>


その、プルプルの上に15キロの重り





ドーンш(´[]`)ш



あうっ(≡д≡)

重いっす・・。



夜になると、


『ヨガ、ヤッテ ヤセルッテ イッテタジャーン!』


と、コーチがDVDスタンバイしてくれます(´ω`;)


コーチは乗る準備



コーチ!


これ以上続けると・・・!!


ショーン・レイ


重りはナシでお願いしたいので
夜中一人でがんばりまーす♪♪


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)
スポンサーサイト
コメント

いいな~

ワタシなんて・・・
年末年始の体重増加祭りがいまだに続いているよ・・・。
減量祭りのミーヤンちゃんが心からうらやましいわ。

私も、食べるコト大好き( ̄▽ ̄*)ポッ

結婚前よりも、かなり食が細くなったのに、(半分くらい)
2人目出産してから全然痩せない!
ブクブクブクブク ブタになりつつあるよ・・・。
ヨチに
「チチンプイプイの~ ブタになれっ!」
って、いつも言われてます( ̄Д ̄;) ガーン

私もヨガに挑戦してみよっかな~?
三日坊主だから、続かないコト間違いなしだけどさ・・・。

彦麻呂君はもうすぐ『でぶや』の
レギュラーになるかも! ^^

鬼コーチに尻を叩かれてるのかなぁ?
ヨガって本当に体にいいみたいだね。
オイラはメチャ体が硬いから無縁ですが・・・ ^^;


ご無沙汰いたしました(^-^;)
なんだか頑張っていらっしゃる様ですね♪
お客様に教えていただいたのですが
「黒ウーロン茶」・・・・
これを1日2本飲み続けると
痩せるらしいです~☆
ワタクシも今、箱で注文したのですが、その方は2週間で2キロ落ちたそうですよ♪
飲むだけなんて手軽すぎです(^▽^)

グルメリポーターは大変そうだよね!
嫌いな物とかも食べなきゃだし、
お腹一杯でも食べなきゃだし、
まずくても美味しいって・・・。

体重キープしてるなんてスゴーイ!
アタシは増えたり減ったり。
ギャル曽根が羨ましい!
食費かかって大変かも?

彦麻呂

本当、ヤバイぐらい太ってるよね…。そりゃそうだよね~~全国津々浦々のおいしい物を食べまくってんだもん。
でも、彦麻呂が食べるのを見るとすごく食べたくなる!さすがグルメリポーターですわ☆
パワーヨガか~~。これも気になるなぁ。
…よくばったら続かないので、まずは母はインスパイリングを頑張ります!!

*ジェイチャン*
アタシは、漢方飲んでるから
それが最近効いてきたのかなって思うよ♪
サラダ多めで頑張ってるよ☆

*まりあんサン*
『ブタになれ!』って呪文やめて~!(笑)
できたら、かわいいウサギでオネガイシマスe-267
ヨガ、コーチがいなかったらやめてるかもーー!!??

*ばくだんサン*
鬼コーチは、重りにもなってますe-263
ヨガに重りは必要ないと思われますが・・・。
カラダが、固い人にもヨガはオススメらしいですよ~♪
ニイサン、どうっすか!?
コーチ付きで☆

*junサン*
黒ウーロンっていいのね~!!
あの、サ○トリーのやつかな??
そういえば、薬局でも黒ウーロン茶の葉っぱが
売ってたなぁe-390
試してみようかなi-179

*えみぱんチャン*
アタシ、ギャル曽根大好き!!
ホントに気持ちよくたべるよね♪
中途半端な大食いタレント使うんだったら
ギャル曽根ちゃんでお願いしますよ~って思うよね♪

*いそふらぼんサン*
ホント、美味しそうに食べるよね~!
でも、あんなに太ってたら
コレ食べたら太るんじゃって思っちゃうかも~!?
今年は、キレイかぁちゃん目指して
がんばります(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シュリーンちゃんのつっこみはいつ見ても
面白い・・・( ゚∀゚)アハハ
ゆっくりの動きの運動って「今ここの筋肉がプルプルしてる~」って
実感できますよねw 腰痛予防で背筋を重点的に
筋トレしてますがアタシもあっちこっち筋肉痛です(^^;;
ヨガ、興味あるなぁ~。ミーヤンさんにバッチリ効果アリだったらやってみようかな(笑) 

*月花サン*
プルプル~って解ります♪(笑)
効果は・・・!?
ぜひ、ヨガをするときにはコーチをレンタルします☆
うるさくてしかたないので(-。-;)
と、いうことで月花サンは
チビコーチ2人で結果レポお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
