プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
最近、オモチャを使ったら片付けずに
次から次へ広げまくるシュリーン・・( ̄Д ̄;)

そういえば、姫にしたら出せても片付けるとき
片付けしにくい所があるかも・・・
と、思ったので
収納をしやすいように考える事に・・σ( ̄、 ̄=)

今、スペースがあまりないので
オモチャ達は、密着状態・・。

コレを、少しスペースを作って・・・


う~ん。。。


細かいものを収納しにくいなぁ・・・。




よし!¥100均だ☆


と、いうことでGO!!



少し¥100均に行かない間に
モノって増えてるもんだなぁ~ヽ(*'0'*)

新製品がズラズラ!!



収納をコレとコレと・・・で決定☆



その間に、オモチャを1つ物色中のシュリーン(o・x・o)



『コノ、タコノ、シールニスル!』



姫は、『タコのシール』に決定( ̄ェ ̄;)

カワイイシールいっぱいあるのに、
タコですか・・・( -∇-)


収納を何個かの中にソレを入れてお会計☆




帰って収納ばっちりじゃーん!!

と、思ってるアタシの横で一生懸命


タコのシール貼ってましたε-(;ーωーA















タコのシール



元は、植物系だったと思われマス・・・Σ(゚д゚;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスw( ̄▽ ̄;)w
コメント

可愛い(^^

もしかしてチューリップのシールじゃないですか!?
タコにも見えるけど(^^*
そんな発想が可愛いですよね♪

100均ってホントに沢山あって、見て歩くだけでも結構楽しいですよね♪
ウチも後片付けせずに散らかしっぱなしです・・・
やらせるようにしたいけど難しいですよね。。。

チューリップ…

だよね!?
でも、タコに見えるよ☆ひっくり返したら(^▽^;)
そういう見方もできるよね☆

母も100均に行くたびにビックリするよ~。色々な物が増えてるんだもん。
今は100均グッズを組み合わせて色々作るのにハマってます♪

100円ショップ好きなんだけど、たまーに200円のものとか置いてない?
それって、100円ショップじゃないじゃん・・・って思ってしまうよ。
キレイに収納は出来たのかな?
収納下手なワタシは、100円ショップを見に行ってもいいアイディアが浮かばないのよね~。

ヾ(>▽<)oきゃはははははははっ!
姫ちゃまは芸術家ですな!
自分の感性でみごとな作品を造っていらっしゃる。
視野が狭い大人、特に納豆ダイエットに騙された
大人達は姫を見習わなければいけません。
姫のこの作品は社会に訴えかけた超大作・・・・・
かも!? ニャハ(*^▽^*)

Ps. ママさんシンクロの審査結果。
  技術点:2点
  芸術点:2点
  幸せ点:100点 でしたぁ (〃^▽^〃)

*ゆーなママサン*
本人、タコと言い張っております~e-263
しかし最近ずーっと、1日片付けしてるような・・!?
最近は、確信犯でわかってて片付けない!!ウーム。。

¥100均に行くといらんもんまで
買ってしまうから計画立てていかないと
ダメダメちんですぅ・・e-282

*いそふらぼんサン*
ホント、¥100均も商品って回転早いしモノは多いし!!

いそふらぼんサンの組み合わせてってどんなのー!?
また、良かったら教えて☆

*ジェイチャン*
あるある!¥300とか¥500とかもあるよ~!!
でも、アタシの周りに¥105じゃなくて
¥100ポッキリの¥100均あるよ♪
チョットお得!?

*ばくだんサン*
リアル系がお好きな姫は、
すべて自分の趣味に変えてしまってるような!?
納豆見てたらやってみたいと思う1人だったと思うけど
納豆好きの姫に20分置いてる間に食べられてるなぁe-277
納豆好きなので普通に食べれるようになったので良かった☆

採点ありがとー♪
生理中ってことでプラス90点!?
(キタネーなっ!!てi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
