プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
今日は、保育園の家庭調査の面接でした!

家族構成は、コレでいいですね?

はい。

子供さんの、体の調子で悪い事はないですか?

はい。

預けるには仕事をしてるということが
条件ですが・・?





キターーー!!


ものすごーく、就職活動してます
アピールしときました(^▽^;)


結果が、郵送で来るみたいです!!

園長先生もダイジョウブって言ってたから
結果をのんびり待ちますか☆

こうやって、準備をしていくと
ホントに、保育園に入っちゃうんだなぁ・・・と
少し寂しくカンジます・・。

もう、かよヾ(´ε`;)!?

入園式は、4月なのにね♪


そんな姫・・


『シュリーン、ホイクエン、ガンバルカラナァ!』


おお!頼もしい!!





『ガンバッテ、ママ、ハタラキヤ~!』

なにか、ちと寂しいお言葉でございます~(_TдT)

そうやって、親離れしていくのねぇ~!!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(TwT。)

コメント

ほんとに姫ちゃま頼もしいですな!
ママさんはなんかプレッシャーをかけられているような? ^^;

すっごく楽しみだなぁ~!
ってオイラが保育園に行くわけじゃないけど (*^.^*)エヘッ

がんばれー

仕事してなくてもさ

まず子供を預けないと、仕事も探せないし仕事も決まらないもんね!

だから就職活動のことをアピールするしかないもんね・・・
私は、すんなり認可保育園入れたけど(わざと遠いところを選んだから)ほとんどがキャンセル待ちらしいね!でも、母子家庭が優先されるよね??

保育園って入れるの大変だよね!!
保育園は仕事してなきゃ入れないって言うし
仕事場は保育園に入ってなきゃ雇えないって言うし!
どんな職場にも託児所か保育園とか付いていたいいのにね☆
それにしても頼もしい3歳児だね|ω-`*)

えらいね~。保育園頑張るから仕事頑張れなんて・・・いい子だね♪
いい親子だな~。ミーヤンちゃんの育て方がいいんだよ!!
ワタシに子供が出来たとしたらその子育て教えてー。

*ばくだんサン*
がんばってディズニーに連れて行く
予定なので大張り切りの姫デス☆

保育園で仲良しサンができたら
いいなぁ~!
ママもがんばらなきゃ!

*ぶるままサン*
ホント、タイミングよくみつかっらたいけど・・・。
なんか、在職証明が出せなかったら
預ける事はストップになりますとか言われて、
なんかプレッシャーよぉ。

*えみぱんちゃん*
ホント~!
前に働いてた病院では託児所付いてたから、
なにかあったらいつでも行けるしスグに迎えにいけるし、
理想だよね~!

*ジェイチャン*
口だけは、イッチョマエですから~・・!
入ったら凹んで帰ってくるかも!?
アタシは、ジェイチャンの育て方の方をマネしたいと思うよ!
優しい子になりそうだもん☆

こんばんわ(^ー^)ノ
いい結果が出るといいですね~。
シュリーンチャンも春から行く気マンマンみたいだしw
しかし・・・働いている事が条件ってのも
ホントプレッシャーですよねぇ(;´Д`)
働くために預かってほしいから探してるのにぃぃぃ!
お役所はそういうところが母子家庭に冷たいヨ・・・と最近つくづく思います。
ミーヤンさん、プレッシャーみ負けずにo(*⌒O⌒)bガンバレ!!

*月花サン*
ありがとう!ホント、決まってくれ~!ってカンジです・・。
ちゃんと、条件わかってますって~て思っちゃいました・・e-263
みどりちゃんも、今からワクワクしてるかなぁ!?

たのもしいね♪

ちょっとママとしては複雑かもしれないけど、シュリーンちゃんも保育園に入ることを納得してちゃんと受け入れてるから、そういう言葉が出てきたんだろうね☆すごいね!!
シュリーンちゃんも*ミーヤンさんも頑張ってねp(・∩・)q!

がんばって家出作戦!!
があるのでホント慣れてくれて安心して働けたらいいなぁ♪
子供の成長って、
時に大人みたいな発言するから
コッチがビックリしたりすることも多くなってきました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
