プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*離婚・・・
近所の、オバチャン達に会うたびに

『あら~、帰ってるのぉ??』

と、聞かれます(ー'`ー;)


離婚したこと、知ってるくせに
しらじらしいぜ・・!

その、オバチャン
アタシが別居中に
実家に居た時に隣の人と噂話・・。

『ここの娘さん、離婚してるくせに言わないのよ~!』

『離婚してるならしてるって言えばいいのにね。』


あの?丸聞えなんですけど・・。

まだ、してませんし!
聞かれてもないですが!?


などなど、勝手に話を作って広げ役のオバハン(-""-;)


そして会ったら、何もしらないフリ・・(-_-メ)

離婚したことを言うと

『あら~、家族が増えて楽しいしいいじゃない!』

『娘チャンも、ママそっくりねぇ!』

と、ニコニコ顔。

家族が増えて賑やかだけど、
シュリーンは全くのパパ似なんすケド・・。

なにか、表では褒めようと
裏ではネタにしようと
がんばってるオバハンばっかです(-_-メ;)


そんな、賑やかな楽しいはずの家族なんだけど
ホントに、参ってます・・。

ジイチャンに。

なんかあると、すぐシュリーン

『病院行くか?注射するか!?』

って、怒ったり・・・。


食べ方が悪い!○○するな!こぼすな!



シュリーンアタシ

『ジイチャンニ、オコラナイデヨォ、ッテイットイテ!』

って、言うくらい(≧ヘ≦)


シュリーンも、毎回怒られて辛いだろうなぁ。。

機嫌の悪さで怒るからなぁ・・。


早く家を出れたらいいんだけど
なかなか、スグに出れない自分の力のなさにイライラ・・。


そんな、イライラを不動産情報を
計画を立てながら見てると落ち着きます♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(T-T*)



コメント

アタシ、スーツは肩パット外しから始まります(笑)
成長期に部活、頑張りすぎたわ(爆)

アタシも最近ダメハハだなぁと自己嫌悪の毎日。
もっと心広々といきたいです・・・

アタシも、外す派よん♪
いらないから安くして~☆ってね♪

田舎は、うわさばっかりだから
もう、ほっといてくれってカンジだよ・・・。

怒るのと叱るのは別だもんね。
姫ちゃまも敏感に感じ取ってるんでしょう。
オイラはね、姫ちゃまと同じ歳の頃ジイチャン・バアチャンに
預けられていたんだよ。(理由は聞いていないが)
オヤジは時々会いに来たんだけど、カアチャンの顔を知ったのは
5歳の時だった。
それからは父・母(二人とも本当の親)・オイラの3人で生活したんだけどね。
あの頃のジイチャンは厳しかったのかどうかはもう記憶に無い。
子供に感情だけで接してはほしくないね。
オイラは母に虐待されたから・・・・・。
今は何事も無かったように普通に接しているけど。

あはは

近所のおばちゃん、めっちゃうるさそうだねえ
確かに私も離婚のこと想像したら
実家の近所のおばちゃんたちすごいだろうな!!って怖いもん

おじいちゃんは、相変わらず
怒ってるの??
父親代わりになってあげなくては!っておじいちゃんも頑張ってるのかもね!!!それだけ孫がかわいいんだよ~~

うわさ好きなおばちゃんだな~。
離婚したなら言えばいいのに・・・ってさぁ、ヒト様にいちいちワタクシ離婚しましたのでよろしく!なんて言うか~?
離婚してようが、してまいがお前に関係あるんかぁ?って言いたくなるわ。宣言したら新しい旦那様紹介してくれんかい??
もう、そんなオバハン気にしないで頑張ってね~。

*ばくだんサン*
そうなのね・・。虐待かぁ・・。
なんか、辛い話をありがとうね・・。

感情だけで叱って欲しくないってまさにそう!
うちの、ジイチャンは養子で片親に育てられて
父親を経験してないからか昔、
子供にどう接していいのか解らないことがあるって言ってた。
でも、機嫌であたるのはホントにどうかと思うけどね~!

*ぶるままサン*
近所どうにかしてー!!
ウワサ食って生きてるんじゃ!?ってくらいウワサ好きよ・・。
ジイチャン、姫の発言にホンキで怒ったりするし
どっちが子供なんだかって事が多いよ・・・!

*ジェイチャン*
よし!
離婚しました!ニコニコ☆
紹介ヨロシク!ニコニコ☆
作戦で行こうかな!?
がんばって、お金貯めて脱出するわぁ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
