プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
じつわぁ~、あたしぃ~!

腕がぁ~、長いんですよぉ~!

え!?最近の若い子だからってぇ~!?

やぁだぁ~!!


なのでぇ~、最近の服ってぇ~

袖が短くテェ~困っちゃったり~してぇ~☆




え!?

キモイって!?

うん。そろそろ、慣れない会話を打ってるだけでも
ムカツイテきたのでやめよ・・(=Д=;)




と、いうか服の袖が短いのは事実!



原因は・・・、最近の服は小さくない!?



と、思ってしまうのはアタシだけ!?



最近の服、肩幅が小さいから

肩幅が広いアタシは服の肩ライン

はみ出てしまう・・・Σ(゚口゚;

なので、どーしても袖が短くなっちゃうんだよね(´Д`|||)


結論、肩に生地をとられるので
袖が足りなくなっちゃう―(T_T)→


て、ことなので腕は

ちーとも長くありましぇん(≡д≡) 


やっぱり、小さいときに海で泳ぎすぎたのが原因かのぉ・・??
それとも、バレーボールで張り切りすぎた??


なんか、肩幅の小さい女の子がいたら
ギュウとしてあげたくなります♪
(↑つねるんじゃないよ!ハグね♪)

助けてあげたくなるっていうか・・!?
守ってあげたくなるというか・・!?

コレって、男心が芽生えてる( ̄◇ ̄;)!?



そんなアタシにバァチャンが服を買ってきてくれました☆

たまには、オッサレーしなさいよーとΣ( ̄ε ̄;|||

アタシの、娘。キレイにおってよ!と。


買ってきてくれたのは、Wafflish Waffle


ココは、袖が長く作ってあるので気に入ってます♪


しかも、Wafflish Waffle
は、子供の服もあって
よく、シュリーンとオソロにして楽めたりd(´▽`)b


でも、最近は買う余裕もなくて・・。

シュリーンに、オッサレーさせてないなって
カワイイ服を着せてあげれてないなぁ・・。


よし!

がんばって、働いて二人でオサッレーを
目指します∑d(≧▽≦*)


と、目の先の目標を立てたら少し気持ちも
前向きになるって不思議☆



ガサガサ・・。(服の袋)


『シュリーンノハ?』


カァチャン、がんばるからぁ~!!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスv(。・・。)




スポンサーサイト

タグ : Wafflish Waffle

コメント

私もオサレしたいっ(´;ェ;`)
けど、お金に余裕もないし、
自分の服を買うくらいなら子供に・・・って思っちゃうんで、
ここ5~6年、ほとんど服を買ってませ~ん(ノ◇≦。)
今着てるやつは、10年くらい前に買ったものがほとんど!
めちゃめちゃ物持ちの良いオバチャンです。

今の服の袖が短いのかわからないけど、
わたしゃ、マジで腕がサルみたいに長いんで、
小さい頃から長袖はチンチクリンっす。
7分丈が5分丈くらいになっちゃう・・・。
すんごい貧乏な子みたいでした。

優しいバァちゃまですね~。
ウチのバァヤはメチャ趣味が悪いので、何年も前から
「服だけでなく何にも買ってくれるな!」
と拒否を決め込んでおります。 ^^;

*ミーヤンさんと姫ちゃまのお揃いの可愛いお姿が楽しみ (*^^*)
オカァチャンがんばれぇ~ \(^▽^)/

オイラは胴が長いのでいつも大きめのを着用しております。
  (T▽T)

ワタシもぜんぜんオシャレしなくなったな~。
色気とかしゃれ気とかより食い意地の方がはってね。
オシャレが楽しめなくなりました。
だって、着られないかもしれないもーん( ノД`)シクシク…

アタシもおしゃれしないとって焦ってるんだよねぇ(笑)
でも金銭的にちょっとキツクてね(泣)
でも最近の服は小さい!!!
みんな細いし!
「こんなん着れるのか!?」っていう服も売ってるよね。
アタシも肩幅広いのコンプレックスよ!
パツパツじゃなくても肩が合ってないだけで
「小さいんじゃない!?」って見えるんだよね・・・

最近の服。。。私もおしゃれしなくちゃ!!
娘ができたら一緒にまたおしゃれしたいな★

*まりあんサン*
手が長いのであったら、
ほんとワッフルはオススメ~♪

子供に!と思ってオッサレーさして来たけど
バァチャンの子供だけでママがかっこ悪いのもどうよ!?
と言われて・・。
働き出したら頑張るぞ!といきこんでます♪

*ばくだんサン*
バァチャンの趣味は80%くらい一緒なんだけど
後の20%で恐ろしいもの買ってきたりするので
ドキドキですe-263

がんばって働くまでに痩せてお金が入ったら
オッサレーできるように今から準備がんばりマース♪

*ジェイチャン*
20代前半の服とか、まだあってこんなん着れてた??
って勢い・・!
アタシも、食い気アリアリだよぉ~e-282
でも、カッチョヨクを目指してがんばるぞいe-281

*えみぱんちゃん*
そうそう!肩がパツ!!ってなってると
ホントたくましいし小さいんじゃ!?
と思われるかもって思っちゃう・・e-330
水泳かなにかやってました!?
とか、言われると凹むわぁ。。
でも、肩幅あるとスーツはカッコヨク着れるよね~!?
えみぱんちゃんe-266
↑仲間にしたいヤツ・・。

*じゅんままサン*
10年前とあきらかに作りが違うんじゃぁ。。
と感じてしまうアタシですe-277
娘だとまた、息子とは違ったオッサレーができるよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
