プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
回転式骨盤ダイエットクッション
を去年購入して
しばらく使ってたんだけど・・・

最近は、押し入れに・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

アレって、冬場はメッチャ硬くなります。。


オシリが、地平線に・・!?



やっぱり、楽してダイエットなんて
なかなか、ないよね・・( ̄_ ̄|||)


で、最近食事を気を使ってるんだけど
まぁ、コレまた体重は停滞気味で・・・(´Д`|||)

キャベツが、良いって聞いたので
食前に、キャベツ1/4サラダで食べてます♪

それをみて、

『コンナニタベルト、デブデブチンニ、ナルデェ!』

と、3歳児のお言葉Σ(T□T)

千切りにしてるから1/4でも
てんこ盛りに見えるかも(^▽^;)


ママ、コレでダイエットしようと思ってるんだけど・・??


『シュリーンガ、テツダッタルワ!』


手伝って食べてくれてますσ(^_^;)


姫よ。ありがとう(;´Д`A



そいや、結構 数を置いてあるスーパーに
日曜日行ったら納豆が全くない!!

え・・!?

1個もないんですけど・・。
100個は置いてあるのにナイ・・!!




あるある大辞典でも、納豆はやってなかったし



う~ん。。


って、ことは



昼の黒い顔のモンタ

何か言ったのかなぁ??


モンタの影響力ってスゴイもんねぇ!


お昼、コレがイイ!!って、
やったら夕方ないもん。。

でも、モンタの番組って週5やってて
毎日いろんなことやってるけど

ネタは切れないのか!?

ネタは本当なのか!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;
スポンサーサイト
コメント

ワタシもお正月太り(通年太りとも言うかしら?)から脱出できずにいるよ・・・。
というより、なにしていいの?状態。
納豆はね、うちの近所のスーパーではあるあるで紹介されダイエットに良いって言ってたって書いてあったよ!
そこをみると、一日朝晩2食分食べて、混ぜ混ぜしてから20分置いてから食べるといいんだって~。
でも、納豆ないんだからお試しもできないよね?

私もダイエットせねば!
って思ってるんだけど、
なかなか行動に移せないグータラっす。
妊娠中にデブって、出産後さらにデブったという、
どうしようもないグータラっす(* ̄□ ̄*;

納豆って、痩せるのか~。
けど、納豆食べられないΣ(_(工)_;)サカサガビーン!!

キャベツサラダ!
きっと体にいいから姫ちゃまも食べてくれれば
一石二鳥だね。 ^^v

長年肉体労働をしていたオイラとしては、
「運動無くして痩せること無し」と思っているので、
食事制限は何にもしてましぇ~ん。
よって現在はお腹ポンポコたぬきさんでぇす。
ヤバイ ^^;

モンタさんね~!?
あの方にも一度もの申したいと前から思っておりました。
その内オイラのブログで毒ピュッピューします。 ^^

いやいや…

『あるある』でやっちゃってたみたいですよ(^▽^;)
納豆を朝と晩に食べたらダイエット効果があるって…。
何でも、しっかりまぜまぜして20分以上おいてから食べるといいみたいですよ。
うちの近所のスーパーもちょっと前までは納豆がめちゃくちゃあったのに、昨日行ったらほとんどなくなってた(゚Д゚;)

知らなかった・・・

そんなクッションがあったとは。。
ダイエットってなかなか難しいんですよね。私もダイエットサークルに入ってるんですよ~^^

*ジェイチャン*
そっか!日曜日の昼買い物した時なかったってことは、
ソノ前のあるあるでやったってことだよね!
でも、普通に食べたかったのになくてザンネンだったよーi-241

*まりあんサン*
まだまだ、ノンタン小さいからコレカラ、
グゥーと減りますよ♪
産後6ヶ月が勝負だったっけ!?
そこで、努力しなかったため、
なかなかヤッカイな肉ついてます・・i-241

*ばくだんサン*
お肌にもいいかしら~!?
なんて、期待しておりますがe-330
運動。。はい、ごもっともでございまする~!
クマは冬眠の季節でして・・。(言い訳)
モンタ、入れちゃいます!?
間違えた!!
イッチャイマス!?

*いそふらぼんサン*
やっちゃってたみたいですね~i-229
さすが、あるある!!
でも、20分待ってる間に、お互い姫に食べられちゃうよね・・e-263
うちの姫子の好物①ですe-277

*もも♪サン*
クッション、冬はガチガチです~!
もも♪さんサークル入ってるんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
