プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
この記事の題名からオキニってことは

あの、誕生日にもらった《ぽぽちゃん》か?って!?


あの、ぽぽちゃんは誕生日の次の日から
放置されミルクをあげておりません( ̄Д ̄;;


ぽぽちゃん餓死寸前Σ(T▽T;)






お!?


あれはナンダァ!?












あれはナンダァ!?






倍率ドン!!





さらに倍!!














愉快な仲間たち!?









動物&海の仲間たちデス☆



ちなみに題名は

『ミンナデ、木ヲミテル』

らしいっす( ̄ー ̄;


これが、ぽぽちゃんに圧勝!!


コレを、円に沿って並べるのが日課です(^▽^;)



購入の時は、


『コイツラガ、サミシイッテ イッテルカラ カッテアゲテ!』


と、いう理由をつけて訴えられました(-。-;)


コイツラ・・。(?)







ちなみに、姫のナンバーワン♪は??















ナンバーワン♪





コレです・・(;~〓~)


コレ、結構リアルでしょ(@Д@;!?



『カワイイィ~~(>▽<)』


BY シュリーン


(=Д=;)

去年も、リアル系が好きだったけど
やっぱり、今年も健在か!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ▽|||)

コメント

ぽぽちゃん、餓死寸前?
あんなに気に入っていたのに、
お姫様の心変わりは早いですなぁ~ ^^;

カエルちゃんにカメさんですかぁ~?
将来は 『 は虫類・両生類 』 の学者に
なるんでしょうかね~ ^^

「さらに倍」って事は最終問題ですね。
「はらたいらさん(今は亡き)に全部!」
お願いします!!

これって結構小さいのに、シュリーンちゃん、器用に並べてるね~^^
そして題『ミンナデ、木ヲミテル』(∠T▽T)ノ彡☆爆
おいしい実でもなる木なのかな~^^


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

シュリーンちゃん・・・・可愛すぎる♪
ちゃんとする事のタイトルがあるのがまた。。。
しかしリアルな亀さんですねぇ。
ちょっと目が合ってしまいましたよ!

さて・・・ご報告です(コピペごめんなさいっ)
相互していただいている「一緒にのんびり~」ブログを、本館 と読んでいる別ブログに合併する事になりました。
記事や頂いたコメは全てそのまま移動する形になります。
本館は小銭稼ぎメインではあるのですが、療養生活の事を
書いていたり、たまにコドモの事も書いてたり とかなりだぶる部分が
おおいのと、2つのブログを持っていることで更新や訪問などが
どうしても偏ってしまったり停滞してしまうので、年末からかなり
悩んでいたのですが、1つに絞ってやっていこうという結論に達しました。

合併しても、育児ネタ・シングルママネタは続けて書いていく
つもりなので、もしかまわないようであれば相互を本館と
続けて頂ければうれしいのですが・・・。
内容的にちょっと ということであれば、相互はナシでと
言って下さい(^-^)私は今後もお邪魔させて頂きたく思います♪
このあと、「一緒に~」に合併に関しての記事をアップしますので
お時間のある時に相互の件のお返事をいただければうれしいです。

コイツラたくさんいるわね~。
ワタシ、踏んづけて壊しそう・・・。
お気に入りの亀さん、地味な生き物なだけに嬉しかっただろうな♪

ダハハ!!おもしろすぎ!
ぽぽちゃんはもう卒業かしら?
いろんな遊びを見つけてきますね
次は何だろうな~

凄くお久しぶりです!

年末3ヶ月くらいお休みしていて、最近少しずつ復帰して来ました☆

ウチではポポちゃん大活躍ですよ(^-^)
毎日素っ裸でお世話されています(^^;
これからまた無理せず更新していこうと思うので、今年も宜しくお願いします☆

かわいいですね。。

ぽぽちゃん餓死寸前って
きゃ~大変ですね!!

亀さんかわいいですね。。。

*ばくだんサン*
乙女の気持ちはなかなか、つかめませんi-229

オモチャには、強気ですがホンモノには
弱いので学者は無理ですねぇ(^▽^;)
って、ことでザンネン!!
井森美幸の倍率20倍に掛けたシュリーンの優勝です♪(笑)

*つぐみサン*
コノ中に、立ちにくいヤツもいて、
怒りながら並べてます~e-330
で、ガチャとかの生き物シリーズを見てない時に
黙って並べたら怒られちゃったv-406
子供のこだわりってドコまであるんだろうi-229!?

*月花サン*
あのカメと、目が合ったら石にされてしまいますよ♪
なにか、パワーを持ってそうなくらいリアルですぅ・・v-356

リンクもちろんOKですよー!!
こちらこそ、ヨロシクお願いしますi-179

*ジェイチャン*
コイツラ、ゴム製なので踏んづけても蘇るよーi-229
でもね。。
今日のオキニはタコだったよi-229
オキニ変動性です♪

*じゅんままサン*
ぽぽちゃんは、早かったぁ~!!
でも、少しは気になるみたいだけどねi-179
今日は、ミルクは飲まされず(餓死決定)
本を読んであげてました♪

*ゆーなママサン*
お久しぶりです!!
覚えてていてくれてウレシイですぅv-406
また、遊びに行かせて貰います☆

ぽぽちゃん、うちは髪をガシッともたれたり
目を無理矢理開けてみたり・・・。
母性本能はナシですわe-263

*ももサン*
もう、餓死です♪(笑)
今度のミルクタイムで復活する予定ですe-330
小さいときから、カワイイ系よりリアル系が好きな姫子ですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
