プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
最近、クマのように眠たくなり昼間も冬眠してるように
ボーとしております・・(ノ_-。)

そんな、クマカァサン寒いのが苦手なんですよぉ(w_-;
なのに、クマ子ちゃんゲンキだし・・。


なぜ、子供はあんなに元気なんだろう!?



ゲンキクマ子を疲れさせに

今日は、いつもと違う道をブラブラ・・。



お!?工事してる!?

じゃあ、違う道を通るか・・。








でたー!!激坂!!





かなりの、山場(T△T)





そう!

アタシの足はチャリンコ┏(´┏Д┓`)┛

車がないので、チャリ&電車で遊びに行くんだけど



寒い!!


しんどい!!


そして、坂はチャリ族にとって
天敵でゴザイマス(o`皿´o)



まぁ、単なる運動不足でしんどいのもあるケド・・( ∇ |||)



しかーし!

このチャリは変速付き( ̄∇ ̄)



なので、坂は楽ちん♪





な、はずですが・・・


変速壊れてて、

一番重いやつストップしてる(=Д=;)


手元の変速のレバー(?)は動いても
ギア入らず・・・(´Д`|||)

まぁ、重い(速)で、こいでて
後でアレは一番重いやつだったんだぁと
思えたことだけで、幸せでした・・(o ̄∇ ̄)o



そんなアタシの住んでるところは田舎なので
一人一台車があたまえになってるので


チャリをこいでたりすると

『ネエチャン、寒いやろー!がんばりやぁ!』

と、応援されたり


『子供が、寒そう。かわいそう。』

と、言われたり様々・・(=ω=。)



他にも、一服休憩なんかしてると

『あったかいモンでも飲み。』

と、買ってもらったり(*^▽^*)

チャリ社会も、おもしろいでしょ( ̄▽ ̄)(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
コメント

チャリ、いいっすね~。
この前、実家から折りたたみのヤツを借りて帰ったので、
(気持ちはもう自分の物)
コレで近所のコンビにまで・・・って思ってるんだけど、
寒くてやっぱり車で出掛けてしまいます(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヨチが自転車に乗れるようになったら、
一緒に出掛けてみるっす!

チャリ夏とかだと風を切って走れてそんなときは坂道だって気持ちいいのにね♪
冬は寒いよね~。
でも、いい運動になるよ!
きっと、太ももにも筋肉がついてるんじゃない??

クマ子ちゃんよりクマカァサンの方が
疲れちゃったかな? ^^
声を掛けてくれたり飲み物を買ってくれたり、
いい所に住んでいるんだね。
これが本来あるべき町の風景だと思う。

オイラん家の方はベッドタウンのせいか、
そういうほのぼのとした状況はほとんど
お目にかかれないよ。

*ミーヤンさん家の近所に住んでいたら
チャリを修理してあげるのに。
残念!

お初です、

自転車は、良い・・が、、、
最近、乗らないな~!
・・・・・・・・・・、←他の記事を拝見した時間、
初めて来たので、足跡と、応援、ポチッして、退散します、


ご無沙汰してました~。
遅ればせながらシュリーンちゃん、お誕生日おめでとです♪
箱が気に入ったハナシ、クスクス笑いながら読みましたよぉ(^-^)
で、自転車ですが・・・。
私、数年乗ってないですわぁ。
ミドリ連れて歩くのには便利だろうなと思いつつも
今のアタシの体力じゃ・・・Σ(|||▽||| )
頑張ります~。

*まりあんサン*
アタシは、一人だから楽だけど
2人を自転車に乗せて運転できるか不安だよぉ!
でも、ヨチ君オニイチャンだから
一緒にサイクリングできるのっていいなぁ☆
でも、車って便利だよね~!
あたら、チャリ乗ってないと思うよi-229

*ジェイチャン*
太モモも、他もすべて良い意味でたくましいっす♪(?)
夏は、風が気持ちいいケド
オシミさんが・・・i-238

*ばくだんサン*
クマ母は、冬に弱いのです~e-263
アタシのところは、のんびりしすぎってくらい田舎ですよぉi-229
でも、変質者もいますけどねi-183
チャリんこって、簡単に直るものなのかなぁ??
でも、修理してあげるってお言葉に感謝デス♪

*bee83サン*
はじめまして~i-179
訪問・コメ・応援ありがとうございますぅ!
他の記事を拝見の感想、・・・・ってことは!?
タモリサンタですかねi-229
遊びに行かせてもらいますね☆

*月花サン*
アリガトウ☆ミドリチャンも箱組かなi-278!?
チャリンコ、初めは慣れるまでフラツイテタけど、
慣れたら良い重りのようになってて
バランスをとりやすいですよぉi-229
抱っこより楽なので助かってることも多いですけどね!

自転車、そんなのもあったなぁ~(笑)
保育園まで車で2分なので
自転車を買って、坂道を汗かきながらがんばってたなぁ~e-263←遠い目してますe-442
また暖かくなったら出動させよ♪
でも、飲み物とか買ってくれるなんて、いい方がいらっしゃるんですねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2分って!(笑)
アタシも、今車があったらチャリンコお蔵入りだろうなぁ。。
お金がなくて良かった(?)ですΣ( ̄ε ̄;|||

私は結婚してから自転車は乗ってないよーー
とゆうことは10年??
絶対車だもん!子供は自転車持ってるけど、私は歩いてついていったりさーー
いざ、10年たって乗ってみるとのれなかったりするかも!!
乗れてもふらふらかもしれない・・・
今度乗ってみよ・・怖い・・・

ぜひ乗って一緒に爽快な風をあびませんかe-420
サークルに入りませんか?(笑)
アタシも、何年か乗ってなかった時あったけど
意外と感覚覚えてるもんだったよe-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
