プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
シュリーンの誕生日プレゼント・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ネットで、頼んでスグに発送してもらったのは
良かったんだけど・・・


アタシが、なにげに注文確認メールをみていたら


前の登録住所になってるΣ(゚口゚;


慌てて、頼んだところに連絡して
姫の誕生日のお昼にギリで届きました~┌┤´д`├┘


なんて、ドジな・・・ヾ(´ε`;)ゝ


なんとか、間に合って良かったぁ~!



そんな、お昼に届いたオモチャの箱を姫は


『アケタイ!!アケタイ!!』


そうだよね~(*´◇`*)

今は、箱から出すだけだけど
オモチャを見るのは夜でもいい?
(ビデオ撮りたかったので♪)



そしたら、素直にウン!



オモチャだと、解ってるのに待てるように
なったのは成長かな!?



そして、夜になりジジ・ババ・姫・アタシ

パーティー開始♪



やっとこさ、プレゼントがみれるってコトでウキウキ☆


オープン☆


とっても、嬉しそうにしてた姫の顔∩(´∀`)∩

コレ選んで良かった良かった♪



と、思ってたらアタシの弟彼女を連れて
シュリーンのパーティーにプラス☆

その二人がシュリーンにプレゼントを
買って来てくれてシュリーンが開けてみると・・・












【ぽぽちゃん 「着回しぽぽちゃん やわらかお肌タイプ」 】




うわΣ(゚д゚;)

シュリーンが、昔怖いって言ってたやつだ・・(・_・;)

ダイジョウブかなぁ??

と、思ってたらそれと一緒に買ってきてくれたお買い物ベビーカー
に乗せてウロウロ!!



『ドコニ、イキマスカァ?』

『フクガ、ヨゴレタノデ、キガエマスゥ!】

『ネルジカンデスヨォ~!』


すっかり、mamaのシュリーン(;´▽`A

目絵は、リアルで気持ち悪かったのかサンプルがあっても
避けて通ってたのでママぶりにビックリ!!



うん。もちろん、住所間違いでさまよって到着した
プレゼントは忘れられてるよね・・・(-"-;A


まぁ、そんなもんよね・・(-。-;)



みんなが、帰ったり寝たりしてから


シュリーンに一番ドレが嬉しかった!?

と、聞いてみたら


『ウーン・・・』


『ポポチャン、ウレシインダケドネェ~・・』


キター!

やっぱりママのやつか(≧∇≦)!?













『ハコ!』






『ハコ!』




(´Д`|||)


あの、さまよって届いたプレゼントが入ってた
ダンボールの箱でした・・( ▽|||)


ちなみに、黒い線はプレステのコントローラー・・。
DVDを操作できるように箱にIN・・(=ω=。)

この、箱ハウスに完敗デス・・(=Д=;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(_△_;)
スポンサーサイト
コメント

なんと「ハコ!」とは・・・(゜∇゜ ;)
でも、でっかい箱って、喜ぶよね。
ヨチは、洗濯カゴが好きで、よく入って遊んでました。
しかも2つ重ねて、捕らわれた小動物みたいになってた・・・。

ぽぽちゃん、私も避けて通りたいっ(-_-#)
姑が、ノンタンがもう少し大きくなったら買ってくれるような事を言ってたので、「お願いだからやめて!」と却下させていただきました・・・。

ポポちゃん知ってる~。
実家の近所に住んでる子が持ってた~。ホントリアルだよね。
ハコが一番嬉しいんだね(笑)
ワタシも自分が入れるハコがあったら嬉しくなるかもというか、中に入って遊ぶねきっと・・・。

シュリーンちゃん、誕生日、おめでとう(人´∀`)

ぽぽちゃんは確かにちょっとリアルだよね~(; ̄ー ̄A
でも今年の誕生日かクリスマスプレゼントの候補に実はあがってたりします。

なんかこの前、ちび子が興味ありげだったので~

でもハコに負けたか~~(・ω・;)
誕生日は、ハコにするかな。
お財布にやさしいし(;^□^)

遅れちゃいましたが、
Happy Birthdaye-420Toシュリーちゃんe-266
箱でもなんでも、喜んでくれたら
それだけでいいe-343ですよね?(笑)
ぽぽちゃん、リアルすぎて(^-^;)
うちは、シルバニアで攻めようと思ってます☆てか、ワタクシが
欲しいだけなんですけれど(笑)

うわ

け、けっこう箱大きくない??

これだったら、入りたくなるの分かる気がする。楽しいよねー
子供って、秘密基地っぽいもの好きだから、これくらいの大きさだったらうちの子たちも飛び込むかも。
そして、つぶれる(笑)

前は怖がっていたのに今はmamaさんに成れるなんて、
成長したんだネ ^^

箱ハウス。
これが本当の箱入り娘。
なんちゃって ^^;
オヤジギャグでスマヌ。ヾ(_ _*)

ちなみに、ダンボールってハウスダストみたいな
細かい粉が出るので注意してあげてネ。
(元資源ゴミ屋さんからのお知らせでした)
    ペコリ <(_ _)>

ありゃりゃ

箱ですか(´ヘ`;)
でも、子どもって箱好きだよね~~。うちの娘もクリスマスプレゼントにシルバニアの家とかもらったのに、家はちょろっと遊んであとは箱に入って遊んでたもん(゚Д゚;)
もうぐちゃぐちゃになったので、処分したけどね☆

*まりあんサン*
箱とかカゴとか大好きだよね~(=v=)
洗濯カゴも、小さいとき居ないなぁ?
と思ってたら勝手に入ってた(-。-;)
ソノ後、お約束で出れなくてこけるんだよね・・・(-"-;A
ぽぽちゃんの、お肌とかプニプニで昔の人形とは
質が違っててビックリ・・!

*ジェイチャン*
うん・・!リアルだよぉ(;~〓~)
髪の毛は結ばせてくれないから、
バサバサで・・・なんか女の子なのに可愛そうe-263
箱とか基地とか子供の頃好きだったよね♪

*つぐみサン*
ぽぽちゃん、初めはリ、リアル・・( ̄Д ̄;;って思ってたんだけど
あまりに、姫がヨシヨシするから妹みたいでいっかって思っちゃった♪
今、とてつもない格好なのでUPできませんが・・・(^▽^;)
下半身は、靴のみ履いております(;´Д`A

*junサン*
ありがとう=*^-^*=☆
理屈専門3歳児になりましたe-263
シルバニア、小さいときに集めてたナァ♪
でも、集め出すと意地になっちゃって
いつのまにか超高級シルバニアに・・(^▽^;)
でも、しーちゃんも好きそうかもe-266

*ぶるままサン*
うん!大きかったよ~♪
アタシも、入れるくらい☆
↑入ってみたヤツ・・。
ホント、基地になってたよ~( ̄Д ̄;;
出てこないし、見んといて!だし・・・なんでも、アイテム入れてるし・・・e-282

*ばくだんサン*
えー!!ダンボールにハウスダスト!?
全然、そんなこと考えてなかった・・・v-405
あまりに、部屋がせまくなるから
バァチャンに頼んで寝てる間に処分しておいてもらいました!
また、大きな箱があったら箱入り悪魔を
ばくだんサンのトコへ郵送しておきます♪(笑)

*いそふらぼんサン*
どっこも、一緒なのね(^▽^;)
おいおいメインはどうした!?
って勢いだったしね・・(-"-;A
いそふらぼんサンオススメのボーネルンド☆
今回、かな積み木買ったのだけど
気に入ってもらえて良かった良かった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
