プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*英語
エイゴを始めてから半年が経ちました(*^.^*)

初日から、シュリーンイヤイヤだったし、
アタシも付いていけないかも・・・。
と、思いクラスを外国の先生のコースにしてもらって
それでも、ダメだったら辞めようとまで考えてたエイゴ。

あっというまに、半年!!

早いなぁ・・・。

そんなイヤイヤだった子が今では授業中



ハナクソをホジホジ・・・。



ジャンプジャンプで跳ねまくり・・・。



ちょっと、横になってみる・・・。


最低な、生徒になりました(┳◇┳)

そんな慣れてきたエイゴも今はアタシが働こうと思ってるので
続けるかどうか考え中デス。

ウチの、バァチャンは3歳までみてあげて
来年の4月から預けたらをゴリ押し・・・。

もちろん、その気持ちもあるケド収入もなく家にいるのも
居辛いし・・。

パートでいいところがあればいいけど
前に探した時は、子供がいるだけで仕事を休むってとられて
3社断られたのよね・・・。

確かに病気したら仕事場のは迷惑かかるケド
家に居ても・・・。

の、繰り返し(*>_<*)

んーーー!!!

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@† ▽ †@)ノ
スポンサーサイト
コメント

いいわね~国際人!!
夏にいとこの子供に会った時、英語の教室通ってるって言うから
『英語話してみて~』って言ったんだけど反応なし!
『りんごは?』『・・・。』
『アップルだよね?』『違うよ、アッポウーだよ。』って
見事な発音で直されたワタシ・・・

早いねぇ~!!
もう半年も経っちゃったんだ。
慣れって怖いわね・・・(^_^;)

そうだよね…

確かに、幼稚園に行くまでは家でみた方が…って私達の親世代は思うのかもしれないけど、それぞれに事情があるんだし、小さな頃から保育園にあずけてても、子どもと接する時間が短くても、要はしっかり接してあげてれば子どもも安定するから大丈夫だと思います。

英語…母も考えました。
でも結構授業料がかかるのでやってなくて、英語のDVDを見たりしてます(^-^;
それだけでも結構覚えてくれてますよ☆
バナナとアップルの発音がなかなかネイティブです♪

そうですね・・・
もう少し母にとって働きやすい世の中に
なるといいと思います。
私の前の会社でも『また子供の病気かっ』って陰で
言ってる人いました。でも私の友人は 別会社ですが、
子持ちでバリバリ働いています。もちろん始めは
遅刻・欠席・早退アリアリでしたが周りの人も応援してくれ
親も協力してくれて今に至ってます。
見つかるといいですね。



*ジェイサン*
エイゴは友達つくりで初めてみたの☆
同じ歳くらいの子と友達になれたらいいなと思ってi-179
でも、仲いい子やめちゃったよぉ・・・。
子供は、聞いたままの発音するから大人がビックリだよね!

*えみぱんサン*
ホント早い~!!あんなけイヤイヤだったのにねi-229
しかし、その態度・・・。毎回アタシに怒られてるのに
進歩なしよぉi-232

*いそふらぼんサン*
毎回、保母サンの意見アリガトウ~~!!
子供が安定。そうよね!
まだ、自分の中にも迷いがあるからしっくりきてないのも
あるし・・・。
しっかり考えてみますi-179

DVDシュリーンも観てる☆
マジックイングリッシュってやつに興味があるみたいi-237
いそふらぼんサンの所と一緒かな??

*じゅんままサン*
お友達の会社いい会社ですねぇ!
アタシの周りにもそんなところがあればいいなぁ☆
まずは、アタシの迷いをトッテからですけどね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
