プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
☆1月9日☆

えべっさん(゚∀゚ノノ゙(えべっさんとは?)

そう、関西では宵戎(よいえびす)ですね~♪


商売繁盛笹持ってコイ!!


って、やつなんですけど


普通に、

商売繁盛金持ってコイ!!かと言い張ってた昔・・(´Д`;)


商売もしてないし将来自分で商売なんか
やることになったら是非あやかりたいですわ♪

今はそんな、関西から離れちゃったけど
あの活気がとても好きなんですよ~( ´ー`)♪


って、そんな宵戎の9日なんですが


シュリーンの誕生日なんです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


そう、えべっさんの子なんで

生まれたばかりの名前がない頃

『福子ちゃん』と連発のジジババ(-"-;A

↑えらいコレで喜んでた・・。


でも、3年経ったけどホントに大きな病気もせず
ここまで育ってくれた事は大感謝です(≧∇≦)


それを支えてくれた周りの人にも感謝です♪

もちろん、このブログで支えてくれた方にも
感謝♪感謝です∩( ´∀` )∩



☆シュリーンの出産劇場☆

7日に破水で病院に電話。

すぐに、来てくださいって言われてバタバタ!

破水って言っても尿道がゆるくてオシッコもらした!?
くらいにしか思ってなかったヾ(;´▽`A


だってね、20日予定だったし、初産だったから
遅れるって言われてたしねσ(^_^;)



で、診察を受けてソク入院Σ(゚д゚;)

↑痛くもないし帰れると思ってたヤツ・・。


そして、破水してるので感染予防の点滴をされながらも
普通にゲンキヾ(@^▽^@)ノ




ゴハンも、モリモリだったが・・・



その次の日に、先生が来て

今日(8日)に生まれる感じもないし
破水してるので明日から、陣痛促進剤をします。
それでも、その日がダメだったら帝王切開に変更します。


って、言われて同意書にサインしてくれってことに・・。

また、この同意書に万が一ってことがズラズラ書いてあって

『子宮破裂のおそれもあり』とか・・。

そんなに、あることじゃないけど
コレ読んだ時に凹みまくったのを覚えてる(T_T)


と、同時にスゴーク『破裂』ってコトに
とても恐怖心((((;゚Д゚)))


もちろん、赤ちゃんが感染症になってしまったら!?
とかの不安もあり、それからゴハン食べれずに・・(。´Д⊂)


そんな、8日の23時くらいから
痛いなぁ・・。悪いもんでも食べたか!?


なーんてお腹の痛みがダンダン強くなってきて

これって、陣痛か!?

ナースコール(。・・)σ


診察してもらったら、まだ1センチしか開いてないから
まだ、生まれないよって・・!


でも、痛いんだけどなぁって言ってたら
すぐに、5センチくらいになって



夜中12時頃、陣痛室にGO!!


ココで、イロイロと助産婦サンが痛みを紛らわしてくれたり
大量出血にならないように止血剤の点滴をしたり
ダンナに生まれますコールしたりで過ごして、


そして全開に近くなってきたので



1時頃、分娩室にGO!!


3回ほど、気張って1時半頃に

福子チャンを出産いたしました∩(´∀`)∩

なので、30分くらいでスルンと生まれたので
もう、出産はゴメンダァ~ってのも一切思わなかったくらい♪



胃カメラの方が2度とゴメンダァ~p(´⌒`。q)

でも、あの陣痛促進剤の恐怖がお腹の福子にも
伝わったのかな( ̄m ̄〃)??



と、いう出産物語でしたぁ(≡^∇^≡)



そんな姫もゲンキに育ってる♪


『ママ、ミタイニ、オオキクナルネ!』

『ガンバッテ、ゴハンタベル!』





よしよし(*^^*)\(´∀`)







『ソシタラ、オナカ ビョンビョンニナル?』



ビョンビョンって・・(´Д`|||)


ママもゲンキに育ってます♪(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(* ̄σ(エ) ̄)





スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとぉ~ (^^)/

*シュリーンちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~ (^^)v
*ミーヤンさん♪
おめでとうございます。(_ _)

オナカ ビョンビョン!もいいじゃな~い。
食欲旺盛。健康第一。元気が一番。
「 元気があれば何でもできる 」
「い~ち、にぃ~、さぁ~ん。ダァ~!」

シュリーンちゃんの出産劇場。
なんか・・・マジ感動! (ToT)
まだシラフなのに。。。

今日は祝い酒じゃぁ~!
  ヽ(*^O^*)_□ カンパ~イ

シュリーンちゃん、お誕生日おめでと~〃 ̄∇)ゞ

私もよくヨチに、
「また、赤ちゃん生まれる?だってお腹大きいもん♪」
と言われ、凹みますΣ(T▽T;)

誕生日おめでとー☆
出産って大変だよね~。友達の話聞くとそう思う。
もし、自分にもそんな機会があったらがんばれるかな~?不安・・・。
これからも大きな病気せずに元気にそして立派に育ってくれるといいね♪

お誕生日おめでとう☆
気になってた出産劇が聞けてよかったわ♪
アタシは直後は「もう出産はごめんだぁ」って思うけど
少し経つと「大丈夫!」って思う(笑)

オークションは落札は簡単に出来るけど
出品するとなると面倒だよね・・・
順々にやっていくしか・・・

おめでとう

おめでとう☆
そして産まれてきてくれてアリガトウですね^^
これからまた成長が楽しみだね!

*ばくだんサン*
祝い酒かんぱーい(*^Q^)c[]
ありがとー('▽^*)
そして、猪木もありがとー(T-T*)
アタシは、全くの安産だったんだけど
アタシの、友達に失心出産物語の方が
泣いちゃうかも~i-229
ホントに、同じ女でも出産ってイロイロみたいi-201
次の生まれ変わりは女でどう(*^m^)!?

*まりあんサン*
ありがとー(*^▽^*)
え!アタシ、ヨチ君に会ったら双子ちゃん入ってますか?
って言われるかも・・Σ(|||▽||| )

*ジェイチャン*
ありがとー(o^∇^o)
ホント、女の体は丈夫にできてるもんだなぁって思うよ♪
ジェイチャンが、不安だったら助けにいきまっせ(▼∀▼)♪

*えみぱんサン*
ありがとー(*゚▽゚*)
うそ!?気になってたぁ!?
もう、早く言ってくれたら
もっともっと、出産レポしたのに~(゚m゚*)!!

クレジットとかの名前の変更から開始したよ~!
って、まだ前のだったやつ・・(-。-;)

*じゅんままサン*
ありがとーヽ(*^^*)ノ
ホント、生まれてきてくれて感謝ですね♪
小さいくせに大きな力になってくれてます(^▽^)/

遅くなりましたあ

ぶるままです。ご挨拶がいまごろになってごめんなさい!!
明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

うちのRちゃんは6日が誕生日だったよー。シュリーんちゃんも誕生日おめでとう!!!
・・で、甥っ子の一歳の誕生パーティーで甥っ子の嘔吐下痢が皆にうつってしまって・・・
RちゃんもKちゃんも学校と幼稚園、初日から休みました。

帝王切開って、やっぱり同意書っているのかあ・・・とびっくりしたぶるままでした^^

すごーい

もしかして私がコメントしてる間に、ミーヤンさんが私のブログにコメントしてた??

今日は久しぶりに夜更かしパソコンしてるのー♪明日6時起きなのに

*ぶるままサン*
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクです☆

ありがとう~☆

うん!かぶってた(* ̄m ̄)
6時だったら、今寝たとしても
3時間しか眠れませんからぁ~e-263

嘔吐下痢しょっぱなから大変だったね。。
今年も、大きな病気もせずにお互い過ごせたらいいですねe-267
出産ってホント大変だけど、何か強くなれちゃうものだよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
