プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
デジカメちゃんを購入したので

Yahoo!オークションをはじめよう!

と、思って押入れゴゾゴゾ(・ω・。)

オモチャや服をゴゾゴソ出して・・



横を見ると・・(;¬_¬)


70センチ80センチの服をオモチャ片手


100センチくらいの子が



パンパンになって試着中



チョットォ!チョット②!!



それは、シュリーンのだけど
もう、さすがに着れませんじぇ・・( ̄Д ̄;)

しかも、これから生活の足しにしようとしてる
商品ですから~(´□`;)



でも、ソノ前にアタシがオークションの
出品の仕方よくわかりませんから~(´Д`|||)

ここ2日くらい、オークションについて
イロイロ研究・・φ( ̄∇ ̄o)

オークション会場をウロウロ(゚ρ゚≡゚ρ゚)

なにか、本人確認の書類とか送らないといけないのー??
銀行設定とか宅配方法はどうするの??
クレジット登録しないといけないの??


などなど、初心者には・・(T△T)
よく、わかりましぇん・・。

もともと、メカ音痴だし漢字音痴だし学習音痴だし、
ブキッチョなのよねぇ・・(TwT。)

さて、いつになったらYahoo!オークション始められるのでしょーか!?

とりあえず、押入れの宝探しましょ・・(^▽^;)

(宝あるのか!?)
FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス~(=^‥^A


スポンサーサイト
コメント

私も、オークション出品に挑戦してみたいんだけど、
なかなか出来ません・・・。
あほ+小心者なので・・・。

・・・が、入札だけはチャッカリしてますヾ(´ε`*)ゝ

私も勉強してみよ~っと!

ワタシも一緒。
よく規約を読んで同意しますか?みたいなこと書かれてるでしょう?読まないし・・・でもお金が絡むなら読んでおかなくちゃと思いつつも面倒くさくてね・・・。
うちのダンナさんがたまーに出品してるけど、ヤフオクの会員にならないとダメって言うか、その会員の月会費みたいなものを払ってるよ~。
300円くらいだったと思うけど。
今度聞いて見るね!

ヤフオクって

出品するには何か月額利用料みたいなのがいるん…だよね!?
プレミアム会員とかいうやつ。
母はヤフオクは買うばっかだけど(今無料だから)、出品は楽天でやってるよ☆今はちょっとシステムが変わったみたいで、引越しもあってまだ出品してないけど、結構お小遣い稼ぎさせてもらいました。
楽天はすごく簡単だったよ!!

簡単だよぉ~!
と勇気づけてあげたいのはヤマヤマなんだけど、
やっぱ大変そう。

オイラも以前に、今は楽天に吸収されたある
オークションシステムをよく利用していました。
買うばかりではなく、これからは出品してみよう
といろいろ探ってみたんだけれど、
支払い方法を決めるだけでもいろいろ調べて
表示しなくちゃいけないし。
大変な事は確かだと思います。
でも、頑張って一度確立してしまえば
とてもありがたいシステムだと思います。
頑張って下さいネ。 ^^v

*まりあんサン*
入札も経験したことない超初心者・・e-263
そんなのが、うまくいくのかなぁi-229??
でも、チョットでも収入になればイイカナァ☆

*ジェイチャン*
なんか、月会費いるみたいだねぇ!
ケチイからその¥300とられるんだったら元とらねば!!
って思っちゃったよi-229
でも、楽しそうだから勉強してみるね♪

*いそふらぼんサン*
そっか!楽天もオークションあるんだね!
ヤフオクって(今無料)ってことは、
入札するのもお金かかるもんなのね!?
また、引越しで商品が集まったかなi-179??

*ばくだんサン*
初めがめんどくさいだけで、後はやってしまえば簡単なのね☆
まだ、クレジットも前の苗字だったりするから
そこから変えていかないとなぁ・・i-229
頑張りま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
