プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
去年から、ズート欲しかったデジカメちゃん☆

9月に、ココでミナサンにイロイロと情報もらって
どれにしようかなぁっと考えてました♪(長っ!!)

情報ありがとうでした♪(*^▽^*)


あれから、機種を決めて毎週入るチラシを研究!

電気屋を回り、値段確認d(*-*)b


クリスマスセールまで待とう・・。


歳末セールまで待とう・・。


正月セールまで待とう・・。





そして、あれから4ヶ月経った①月!!




━━━ d(゚∀゚)b ━━━!!





ずーと狙ってた、

デジカメを買いませんでしたΣ(`д`ノ)ノ



はぁ??



いやいや、デジカメは買ったんですけど
コレを買おう!!と、
思ってたやつの2コ新しい型("▽"*:)


どーせ、新商品に目がくらんだんだろう!?



そ、そうじゃないんですよぉ・・、ヽ`(~д~*)、ヽ


その差が、6千円だったんですよ。セールで!

6千円だったら後悔したくないような・・。


しかも、手ブレ防止付♪


目、くらんでますね・・(-"-;A

はい・・。


買ったのは



【Canon IXY DIGITAL 800IS】

メカ音痴なので前コレの古いの使ってたし
使い方が一緒かなぁと思って買いました♪

でも、やっぱりチョット違ってる・・。


勉強開始デス∑(-x-;)


でも、コレでも今の新製品の2コ古い型。

電化製品のサイクルって
どんなけ早いんだろう??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*'▽'*)









スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・・。)(。. .。)ウンウン
デジカメも携帯も直ぐに新しいのが出るからね~。
迷い出したらキリがないもんね ^^

た~ぷりシュリーンちゃんの記念・思い出を
撮ってあげてネ ^^

オイラのご幼少の頃の写真なんか色が茶色に・・・ (ToT)
現代のお子様は幸せだのぉ~!!

ご購入おめでとぉ~♪
ほんと、デジカメとかPC、テレビは、どんどん新しいのが出ちゃって嫌になります(^-^;)
デジカメって、とってもいいですよね!変な顔で撮れちゃっても、枠からはみでちゃっても、消去できますもんねe-420どんどんシュリーンちゃんを撮って、
またかわゆい顔をみせてくださいね♪

買ったんだね~。

ワタシもデジカメ欲しいんだよね。
すっごく欲しいわけではないけど、欲しいものリスト作ったら入るね。

ベストショット撮って見せてね。
楽しみにマッテマース。

*ばくだんサン*
そう!迷い出したらきりがない~( ̄Д ̄;;
壊れるか何かないと変えない性格なので
チョウド新年に良い機会だったのかも・・v-22
最近、睨んでポーズがマイブームらしく可愛くない・・e-282

*junサン*
USJの時も使い捨てだったので、
うまく撮れてるかどうか未だに不明・・(-。-;)
まだ、残ってるので・・。
でも、子供が居るとデジカメは大助かりだよね☆

*ジェイチャン*
アタシも、デジカメには興味なかったよ!
でも、子供が生まれる時に記念にいるかなってことになってね!
しかも、阪神優勝セール♪
阪神ファンなので嬉しさも2倍だったよ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
