プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
あー!

よく食べた (´(●●)`)ノ

冷蔵庫にスグ食べれるモノを入れておくと
ついつい、冷蔵庫アケアケ病が・・・。

3日を過ぎたのでそろそろ気合を入れなおして♪


この、正月がシュリーンも時間が狂っているので
不良幼児になっておりました( ノД`)

毎日、夜中までゲンキ☆
ジジババよりゲンキな不良幼児・・(-。-;)


なかなか、コノ夜のリラックスタイム
味わえずにモンモン・・。



しかーし!

このPC(恋人)もついたり消えたり・・。

今年で5歳の恋人♪




リラックスタイムが味わえなくなっちゃう!?




そんなのイヤァーく("0")>



恋人ガンバレ!!

でも、逝ってしまうことを考えて
コツコツお金貯めとかなきゃ(-ω-ゞ

みなさんに恋人はゲンキですかァ♪??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∠(*^ー^*)o







コメント

PC・・・私も恋人状態デス。
働けてない現状、小銭チャリーンが
入ってくるのは全てPCですし(^^;;
実家のPCを乗っ取ってますが、そろそろ
自分のを買うなり何なりしないとなぁと
思っていたり、そんな資金はなかったり。。。_(^^;)ゞ
春からの幼稚園を考えるとアタマ痛いです。
お金のなる木でもほしいよ~ぅ。

ではでは。今年もよろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはウイルスに感染してないか心配(つ∀`*)
たま~におかしかったりするけど。
ウイルスチェックしないとなぁ。
ホント恋人だよねぇ・・・
アタシも体重が順調に増加中|ω-`*)シュン

*月花サン*
ホント、コノ恋人も小銭PCなんだけどなくなると寂しい・・!
小銭でも自分に少し収入があると思うと
落ち着いたりもするし・・。

保育園も、用意するものが結構あって
今から準備しとかないと絶対見落としがあるよ・・。
お互いガンバリマショウね~!!

コチラこそ、ヨロシクオネガイシマス♪♪

*えみぱんサン*
ウイルスかぁ!かかるとやっかいだよね!
コノ恋人モウチョット一緒に居たいよぉ~!!
やば!マジでイノシシになりそう・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
