プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
テープを切ったあとのハサミについた
ニチャニチャが気になってティッシュで

グゥーっと拭いてたら






ヌァァァァーΣ(゚皿゚)





人差し指ザックリ( ノД`)


痛い・・。痛いよ・・。




シュリーン激泣き・゚・(ノД`;)・゚・






いゃいゃ・・。

切ったのはアタシですが・・(^▽^;)


一緒に痛みを共感してくれる
優しい子で良かったと思った’07幕開けでしたσ(^_^;)



改めまして

あけましておめでとうございまーす(´∀`)
今年もドーゾ仲良くしてもらえたら嬉しいデス♪



よしよし、新しい年のスタート♪

何する!?何する!?

元日と言っても、いつもと同じ時間を過ごしてるような・・!?

いや、いつもと違うのはマウスが人差し指使えなくて
とても、おもしろい打ち方をしてることo(↑∇↑)ノ


うーん。

人差し指って結構PCでは
人気ナンバーワンなんじゃ・・!?

いや!?中指クンと薬指クンも負けてない!?


まぁ、こんなコトどうでもいいけど
紅白を見ていて目の悪いアタシにはDJ OZMA
1本取れた組であります(* ̄m ̄)ノ

観てた方いるかなぁ??



マジでやっちゃった!?

って、思ったくらい・・・(ノ∇≦、)

シュリーンも、あの裸ボディスーツが
全裸に見えてたみたいで

『ハダカデ、オドッテタラ、カゼヒクナァ!』

って、言ってたくらいでした(*^日^*)

抗議のデンワの嵐の記事はコレ


でも、23時45分になると、




ゴォ~ン・・・。



って、とても静かになります(-。-;)


ハッピーニューイヤーヾ(*~∀~*)ゞ!!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



って、とっても新年が明るい外国と比べると
なんで、日本の新年の幕開けって
あんなに暗いんだろう・・(;~〓~)

でも、毎年あの鐘の音を聞いたら落ち着いてる
自分もいますが・・・(-"-;A

ではでは、今年も仲良くしてクダサイ((w(´▽`)w))

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス○/ ̄乙

コメント

賀正!

新年早々のご訪問ありがとでした。^^
今年も昨年同様なかよくしてね!

一緒に痛がってくれるなんて、
なんて優しい子なんだろう (ToT)
今年の感動 No.1になるかもしれん。

DJ OZMAはみなかったけど、抗議デンワ
の記事読んでみました。
な~るほど。(ザ・ワールド)
これでDJ OZMAはNHK出入り禁止・・・かな?

鐘の音で落ち着くのはオイラも同じですよ。 ^^;
オイラなんか部屋の電気消してテレビに向かって
手を合わせて拝んでしまいました(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
何だか痛いですね。
血をみてびっくりしちゃったかな??
かわいいなぁ^^
うちのぼんちゃんも起きてましたね~
『おけましてあめでとう』とか
変なこといってましたが。。。

今年もよろしくね!

あけおめ!!

DJ OZMA、見てないんだよぉ~~。見たかったんだけど、ビデオに録画するまでもないかな!?と思ってね(^-^;
すごいことになってたんだね。


*ミーヤンさん、今年もよろしくね☆また遊びにきま~~っす☆
指、痛いよね…。
人差し指は辛いよ。PCのみならず出番の多い指だもん。
早く治るといいね!

明けましておめでとうございます(*'ー')ノ
指、大丈夫ですか?お大事に~
シュリーンちゃん、優しいね。
指の痛さも飛んじゃうね^^

DJ OZMA、私も一本取られた口。
ウヒャ、やっちゃったね(゚ロ゚屮)屮
って思ったもん(゚Д゚≡゚Д゚)

今年もよろしくです^^


あけましておめでとうございまっす☆

*ばくだんサン*
ザ・ワールドって、同じ年代ですからぁ(´m`)!
毎日毎日、指は心配してくれてマキロンまで
強制的にしてくれておりますi-229
将来は、看護士サンかぁ?
と、勝手に思っていた親ですが
大きくなったら何になりたい?
と聞いてみたところ

『ネコ』

って・・・。(=ω=。)
サスガに、猫にはなれません。
こちらこそ今年も仲良くしてね♪

*じゅんままサン*
ぼんちゃんも起きてたんだぁ☆
姫も意味もわからんとオメデトウを言いまくっております(^▽^;)
寝るときも、オメデトウゴザイマスオヤスミ・・って。
長いオヤスミの挨拶です・・(-。-;)
こちらこそ、よろしくです♪

*いそふらぼんサン*
紅白たまたまチャンネル変えて、
小林幸子みたから次は美川??
と思って待ってたら
すでに美川終わってたらしく、
OZMAがその流れで観れたのでしたi-229
指、まだまだパックリe-263
新年そうそうやっちまった系デス・・。
こちらこそ、今年もよろしくね♪

*つぐみサン*
バンドエイドを貼ってないと、
ハリナシャーイ!と毎日怒られております・・e-263
ふやけてきてるので乾燥も必要なような・・!?

あー!ヨカッタ☆
OZMA、年寄りが、そう見えたんかなと思ってたからつぐみサンもいたので安心(?)した(。・w・。 )
今年もこちらこそよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
