プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
アタシの、横に小さなオシリ(-д-`*)



『ニオッテミィ♪』




最近、オナラをした後は
匂い審査員になってる*ミーヤンです・・。


おぉ!


今年最後の日になんて汚いブログ(;-o-)o


でも、今年はイロイロとあったけど
こんなプー子が元気になったコトが1番良かったかな☆

一時は、ホントに明るい子だったのが
男の人がいるだけで激泣きだったし。


来年に、向けての良いステップだったと思います♪


もちろん、こんなブログに遊びに来てくれてる皆様☆



ホントに、感謝です(。´Д⊂)



親にも友達にも言い辛い事を結構ココでは書いてるので

それに対してのコメントがとっても支えになってました!!



去年の11月くらいから入ったブログの世界。


子供が授からず悩んでる時に意見をくれたり、

夫婦がうまくいかなくてガンバッテと応援してくれてたり、

子供の成長で、どうなんだろう・・ってコトに意見をくれたり

その他にもイロイロな場面で・・・


なんか、濃い1年だったけど
ホント、一つ一つアリガトウゴザイマシタ(┳◇┳)

もう、みんな集まってお礼宴会したい気分です♪(笑)

来年は、もっともっとパワーアップする予定なので

もっともっと助けてクダサイ( ̄m ̄〃)♪

(一人でパワーアップしろよぉって(=^‥^A!?)


オラ、元気玉が必要なのだぁ☆

(なぜ悟空??)


2007年、ミナサンにとって良い年になりますように(^人^)

来年も、ヨロシクお願いします∩( ´∀`)∩

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚♪
コメント

ありがと

ちょこっとお邪魔したのをきっかけに
ついつい入り込んでしまいまつた。
場違いのむさ苦しいオイラとお付き合い
頂いてありがとうございました。
来年も本年同様宜しくお願い致します。
はなはだ簡単ではございますが、
お礼のご挨拶にかえさせて頂きます。
  <(_ _)> かしこ・・・

シュリーンちゃんともども
良いお年を~~ (^^)/~~

シュリーンちゃんの言動にいつも笑かしてもらい、ミーヤンさんの悩みにうなずき、毎回、勝手に元気玉もらってます(*  ̄艸 ̄)

来年も、どぞどぞよろしくお願いします_| ̄|○

良いお年を~o( ̄▽ ̄)/

あ、そだ、リンク張らしてもらっても良いでしょうか?(・・*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しさを理由に訪問出来ずにお久しぶりに
なっちゃいました・・・e-330
てへ(^-^;)
ミーヤンさんとお知り合いになって
まだ、日は浅いですが
ワタクシにとってこのブログは
いろんな励みになる訪問がかかせない
場所になっておりますe-343
来年も、もっともっと
仲良くしていただけたら嬉しいですe-266
シュリーンちゃんと良いお年を!

*ばくだんサン*
あけましておめでとうございます♪
いやいや、グチブログからコメントくださって
出会えたこと、とても感謝です☆
今年も、爆弾発射ブリを期待しております(* ̄m ̄)
コチラこそヨロシクお願いしますe-267

*つぐみサン*
あけましておめでとうゴザイマス♪
えへ☆こんなブログで元気玉もらえますかヾ(;´▽`A``??
アタシは、働いてがんばってる
つぐみサンから元気玉貰ってますよ♪
リンク嬉しいでーす(≧∇≦)be-266
こちらも貼らせてもらいますねーー!!
今年も、イロイロと相談にノッテクダサイネ♪
ヨロシクオネガイシマスe-291

*junサン*
あけましておめでとうございます♪
もう、junサンうまいんだからぁヾ(´▽`*)ゝ
junサンにそうやって言ってもらえて嬉しいです♪
こちらこそ、もっともっと仲良くしてもらえたら嬉しいデス♪
今年もヨロシクオネガイシマスe-68



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
