プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
イロイロ考えて4月からに決めた保育園

ミナサンに聞いてもらいコメントをもらい
ありがとうございましたo(*^▽^*)o


今日、入所申し込みの書類を出しにイッテキマシタ♪

なんか、落ち着きました☆


その保育園前に説明を聞きにいった時に、
4,5歳児の子がシュリーンと遊んでくれたんです!

ままごとや折り紙などで(ё_ё)

で、今日もシュリーンが遊びたいと言ってたので
先生にお願いして遊んでるところに行ってみると・・

なわとびやフラフープで遊んでる☆


そして、3分後にはシュリーンなわとびが
怖くてその教室から出てきました(^▽^;)

なので、一緒に行ってみると・・

その子達が前にシュリーンが来たことを
覚えててくれて


シュリーンチャンだぁ!また、一緒に遊ぼう♪
前にも来てたよね!ここの、保育園にくるの??
ここに、来たらいっぱい遊ぼうね!


って。

子供って、よく覚えてるんだなぁ・・!



そんな、オネエチャンにフラフープできる?


と、渡されてできなかったアタシ・・(-。-;)



カバンがあるからできないんだよぉ!



って、オネエチャンはフォローしてくれましたが

昔から、


フラフープだけはできないんですよ・・Σ(|||▽||| )



5歳児にフォローしてもらってるアタシって・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(・口・)
スポンサーサイト
コメント

おおぉぉ、決めたんだね!いいじゃん、いいじゃん。
4月から新しい環境でシュリーンちゃんも大人になっていくんだね(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ミーヤンちゃんもフラフープできるように練習しなくっちゃね。
って、ワタシもできなそう・・・

この記事とは関係ないんだけど、なになにミーヤンちゃんヘルパーやってたの???
すっごい奇遇だわ♪
ブログには書いてないんだけど、実はワタシ、今日からヘルパーとして働き出したんだよ~。
なんか、さらに親近感がわくんだけどー。
先輩ヘルパーとしていろいろ教えて~。
よければ困ったことあったら相談のって~。

4月から保育園かぁ~~!
い~ぱいお友達ができるといいね ^^b

大人がフラフープする前には
準備体操しとかないと腰痛めるかも ^^;

Ps.暖かいコメありがとでした。(TT)
  モヤモヤしたままだけど更新は続けるつもりです。

保育園決定オメデトですw

こんばんわ~。
シュリーンちゃんも春から新しい環境でスタートですか(^^)
ウチのミドリも幼稚園をめっちゃ楽しみにしてますよ~。
お友達や年上のコと遊んでる姿って
ウチでは見せない表情をしたりするから
楽しいですよね~。
フラフープ。・・・ワタシもできません(。--)ノ

既にお友達が♪

保育園、知ってるお友達がいると心強いですよね~。

うちは今日、申し込み用紙をもらってきました。4月に入園できるかなあ。仕事してないとウチの市は待機児童がたくさんいて入れないみたいです;

*ジェイチャン*
なんとかなんとか・・かな!?
4月からビシッと仕事も決まればいいんだけどなぁ・・!
ジェイチャンは優しいからヘルパー向いてるかも♪
うー、気持ちを利用者サンに入れすぎないことかな・・!?
なーんて偉そうに言ってるけど1年半しかしてないよーe-263

*ばくだんサン*
ちょっと、ウジウジ虫のところがあるから強くなって欲しいなぁ♪
フラフープ、ちょっと大きくなったら子供と一緒に練習しよ~i-229
ブログ同感することが多くて楽しみなんですよ♪

*月花サン*
フラフープ一緒に練習しましょe-266
なんか、うちのは楽しみににしたりママと一緒にいたい!と言い出したりe-263
まぁ、行ったらいったで友達♪になっちゃうんだろうなぁi-230

*binkyサン*
なんか、早速来月に市の面接があってソコで仕事を探してるアピールしてくれって園長先生i-229
空欄で出せたのでよかったけど、仕事も4月にあわせて探すので足踏み状態ですi-229

保育園

4月からに決めたんですね☆
シュリーンちゃん、何だかもうすっかり溶け込みつつあるみたいだね。
子どもって、すごいよ!!
ちゃんと覚えてるし、(覚えてない子もいるけど)特に女の子は年下の子とか小さい子をお世話するのが大好きだからね~~。
大丈夫だよ!上の子ども達が色々教えてくれたり遊んでくれたりするから☆

フープ、母は1分以上回せてました!!
…でも、出産後体型がぐずれたためか、まったく回らなくなった(_□_;)!!

頑張ってね!

うちは保育園も幼稚園も経験あるけど、どちらかとゆうと幼稚園のほうは忙しいかな!!

保育園は、そこで作る給食とかが魅力だよね。シュリーンちゃん、最初は大泣きするかもしれないけど
友達沢山できると、毎日楽しく通園すると思うよ!!


*いそふらぼんサン*
子供ってホント溶け込むのが早い!!
そして、その中でも自分とタイプがある子?を選んでるような・・i-229
4月から楽しみだなぁi-178
1分以上!!アタシも、がんばりますぅ・・i-183

*ぶるままサン*
幼稚園と悩んだけど、何かあったらスグにいけるように近くの保育園にしました♪
まだ、通ってないからバタバタ感はないけど
これから、メモってないと行事だのなんだの忘れそう・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
