プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
今日は、お昼からオードブルを作って

夕方から家族でクリスマスパーティー



なので、お風呂もイソイソな姫・・ヘ(*¨)ノ



『ハヤクデナクチャ、サンタサンキチャウ!』



入って3秒ですけど・・(-。-;)




いっぱい食べたらサンタサン来るよ~♪

と、言ってあったので原始人のように食べてました(-"-;A


そして、一息ついた所で外へ脱出!!

ママはサンタサンを探しにいった設定♪



イソイソと着替えたのはいいけど
ヒゲがナイロンだし大きいしで窒息しそう・・( ̄Д ̄;;

そして、サングラスかけてたら夜なので見えない!!

ハァー、ハァー言いながらタモリサンタ玄関へ!!


ピンポーン♪



呼び鈴を押して・・




『ハーイ!』


















HELLO!!
















。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。






激泣きされました・・_| ̄|●


もう、手を振ろうが何しようが泣きっぱなし・・。

ホントは、並んでピース(*^-゚)v
って写真の予定が・・・。

ソッコー、プレゼント置いて撤収・・。


着替えて家に帰ってみたら泣きやんでて

『ママ、ドコニイッテタノォ?』

サンタサン探しに行ってたんだよー(^ー^)??

『コワイヤツガキタ。』

え?怖かったん??
また、来年も来て欲しい??

『モウ、コナクテイイ!』

でも、またプレゼント持って来てくれるかもよ??

『タッキュウビンデイイヨ。』


宅急便ですか・・。

どうも、よっぽど怖かったみたいで
ダダ今、夜泣き中でーす(; ̄ー ̄A


メリークリスマス☆

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス~(=^‥^A
スポンサーサイト
コメント

メリークリスマス~e-489
やっと生き返りましたぁe-330
ってことで、うちのクリスマスは月曜に・・・・(笑)
シュリーンちゃん、やっぱりサングラスが怖かったのかな?
これから先、今日現れたサンタがサンタと思い続けていくんでしょうかe-330
「宅急便」笑いすぎて、
苦しいんですけど・・・お姫様e-277

「宅急便でいい」ってウケルやぁ~
サングラスが怖かったかもね・・・
パーティーとかでかける眉毛が動く奴にしたら
大丈夫だったかなぁ??

ありゃりゃ・・・
泣いちゃったんだー。ホント怖かったんだね(笑)
でもばれてなかったってことよね?
来年も再挑戦してみたら??(o^-^o) ウフッ

↑の画像を拝見した結果、
シュリーンちゃんの気持ちが
よ~く分かるような・・・・・^^;

ぎゃははは

こ、こわくはないけどさ
私だったら「ぷっ」って笑うかも(ごめんね)
こわくないよーかわいいサンタだよー
でも、超おもしろかった、ぷぷ。
ま、まだ笑いがとまらんっ

うちもクリスマス記事書くわよー

*junサン*
junサンオツカレサマ☆
月曜日サンタきましたかぁi-179??
TVとか本で見るサンタとは違ってたのでビックリしたみたい・・v-355
来年は、枕元作戦・・!?

*えみぱんサン*
目でバレルかなぁ??と思ってサングラスにしたんだけど、あんなに激泣きされるとは思ってなかったよ・・。
バレてないのは成功だけど♪

*ジェイチャン*
うん!ばれてないよ♪
でも、せっかく変装しても1,2分で終了~v-356
来年は、どんなカンジかなぁ??

*ばくだんサン*
あれれ??コワイですか!?(笑)
母は、バレないよーに頑張ったんですが、あんなけ泣かれるとトラウマにしてしまった罪悪感・・e-263

*ぶるままサン*
かわいいでしょi-175??
ジジババは、必死に笑いこらえてたv-356
アタシも、下準備で写メ撮った時メッチャ怪しい・・って思ったよi-229




もー爆笑しましたよ!!あーおもしろい!
シュリーンちゃん、泣いちゃったんだあ。
でぶごんなら喜んだかも。実はタモリさんが大好きなんですよ。(笑)毎日見てるからだ思うけど。
来年からは宅急便でしょうか?(笑)ピンポーンって鳴らして玄関にプレゼントが置いてあるとか?

*binkyサン*
うちも、タモリン見てるのに激泣きでしたv-12
ヒゲのあるのがクル!とかルンルン♪だったのに・・・e-263
でぶごんクンだったら喜んでくれたかしら♪!?
来年は、binky家に参ります~♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
