プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
ちょうど、1年くらい前だったかな??

こどもちゃれんじの、資料を申し込んだら
結構、しっかりめのサンプル到着☆

で、やってる姿が楽しそうなシュリーン

『やってみたい?コレ好き??』

と、聞いたらメインキャラを指して

『コレ、スキジャナイ。カエルチャンガイイ!』


そうよね。そうよね。

あなた、カエルマニアだったわよね(ノ_-。)


って、ことで毎月送られてくるサンプルで
遊んでました♪


が!


今年の12月あたまくらいの
サンプルで遊んでた時に、

『コレガシタイ!!』

と、指したものが12月号の内容の
おかいものセットヾ(@^▽^@)ノ


やはり、しまじろうではなくて他なのね・・。


で、英語教室も辞めたしこれから家でも遊ぶ機会
増えるかなと思いやってみることにしました♪



まぁ、興味持つか解らないけど試しに(*^m^*)



そして、到着~♪




かなり、喰いつきがいい・・Σ(゚д゚;)


ホント、よく考えてあるわーー!


どこかに、子供だましか!?
みたいな事も思ってたんですよ、アタシ・・。




すんません。ベネッセさん。





で!


これに一緒に入ってたDVDにトイレを
がんばるシーンがあって、それを見た後に


『トイレニ、イッテミル!』






えぇ!∑(゚m゚=)






最近、確信犯でトイレ無視してるやつが!?







そして、トイレでおしっこが出ました(*'▽'*)



スゴイ~!できたね~!!

激褒め☆^(o≧▽゚)o









『ママモ、トイレデ、デキルカ?』


それは、調子コキ過ぎですΣ( ̄⊥ ̄lll)


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスщ(゚ロ゚щ)





【公式 こどもちゃれんじSHOP】




スポンサーサイト
コメント

あはは

うちもおむつはずしのときは
確かにビデオや教材の影響って
すごかったよ~

でもビデオの真似して
「トイレにゴー!ゴー!
 皆でうんち!れっつゴー!」
って踊ってる間に
うんちもらしちゃったり(笑)

こんな時間に目が覚めてしまいました^^;
こどもちゃれんじ、スゴイですよね。あのお買い物セットはうちもかなり遊びましたよ。
今までで一番かも。本当よく考えられてる。本も大好きで毎日読んでます。来年はやめようと思ったんだけど、
あまりに楽しそうだから続けることにしました。
うちもトイレトレはしまじろうのおかげです。。。

ちゃれんじってすごいよねぇ!!
うちもかなり食い付きがいい(*^_^*)
このままオムツ卒業できるといいね☆
4ヶ月違いだけど、学年が違うから教材が違うね。
うちの12月号はお弁当のセットでした。
結構おもしろがって遊んでる♪

へー、サンプルなのに毎月送られてくるの??
なんだか、リッチな会社だな!
ってお金払ってるの??サンプル=無料のイメージなワタシ・・・。

でも、トイレできるようになってよかったよね~!
そうやって成長していくんだね(T-T )( T-T) ウルウル

さすが

ベネッセ…。子どもをよく知ってます☆って感じだよね。
我が家はBabyからやってるんだけど、1歳になってしまじろうのパペットが届いてから、もうそれに首ったけ!!他のおもちゃなんて見向きもしなかったから、何度辞めようかと思ったぐらい。でも、絵本は好きだったので継続してました。
だけど、来期からはストップにしちゃいました…。
家計と相談して…ね(-_-;)

うちもチャレンジやってますよ~
ホントに良く考えられているし、安心して渡せるおもちゃが多いので助かってます(^m^*)
でもトイレトレにはシュリーンちゃんのようには、あんまり効果ないのが悲しい(TДT)
オムツに既にしちゃってから、『トイレに行ってみようか!』とか言ってるし…(;-_-) =3

*burumamaサン*
影響ってスゴイね・・。
こんな、子供だましなっ!って思ってたけど普通に乗せられてるv-356
事後報告多々だけど、まあこれからってことで♪

*じゅんままサン*
ぼんちゃんも、やってるんですね♪
あの、レジはツボだったらしく時に
電話にも変身しております♪(笑)
サンタに電話してましたv-355

*えみぱんサン*
殿もやってるのねぇ!
そっかぁ・・。4ヶ月違いダケド学年が変わるから内容も違うんだね~!
シュリーン、一個下の学年のでも気に入りそうだよ~!
ホント、よく考えてあるよ・・!!

*ジェイチャン*
もちろんタダよ♪
これが、毎月それだけで遊べるくらい♪なので、やらなくてもいいっかって思うくらいだよi-179

*いそふらぼんサン*
そう!小さい頃にやったらそればっかりになって他に興味がなくなるんじゃ。。って思ったこともあったんですよ・・。
なので、アンパンマンもワガヤは少ないですね・・i-229
でも、今はイロイロなことに興味持つし言えるしなのでいいかなっと思いました♪
本もベネッセが考えた本なのですか?
それなら、本屋で買うのとかぶらないですね☆

*つぐみサン*
ちび子ちゃんは、シュリーンより小さいのにしっかりしてるなぁって思いますよ♪
シュリーン、なんてあと2週間程で3歳ですから・・e-263
でも、影響力はすごいなぁ☆


ごめちゃい!

う~む・・・・・
今日も乗り遅れた(--);
しかも廻りはママさん達ばかり・・・
少々緊張ぎみ。。。
『ママモ、トイレデ、デキルカ?』
には笑ってしまいますた・・・(苦笑)(--)

ばくだんサンいつもありがとう☆
いつでも、コメは嬉しいですよ♪
ママ、何年後に介護にならないように
健康でおらねばですよぉ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
