プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
手術のため宅急便で運ばれていった
クリスマス用のワンコ

おかえり~♪♪




【パーフェクトペット Perfect Petzzz】

と、いっても寝っぱなしのワンコですが( ^∇^)

とても、対応が早くて良かった♪
間に合った♪間に合った♪


その他、ジジババサンタからのプレゼント☆




【トミカワールド ビッグ建設現場 】




【きかんしゃトーマスとパーシーとりゅうセット】




【アシックス キッズシューズ TUM131-08】

靴は、ママ友オススメのアシックスのスクスク
たまたま、好きな色があったのでサンタのプレゼントに混ぜて♪

でも、このプレゼント改めてみたら

男の子用みたい・・(^▽^;)

しかし、最近のリサーチでは
この系統がお好きなようで・・・(-"-;A

昔から、お世話系人形は無視・・。


でも、ままごとには興味があるようなので
来月の誕生日はキッチンを家族会議で決定☆




【Little Tikes リトルタイクス ファンキッチン】

コレが高いケド、年に1度の誕生日だしってことで♪


しかし、シュリーンはイソイソと・・

オモチャの箱にクリスマスツリーの飾り付けを
全て外して一言。

『モウイイカラ、カタツケヨッカ♪』

もうって・・。

ネエサン。これからが本番なんですケド・・(=Д=;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス┌|゚□゚;|┐



コメント

これから。。。

クリスマスなのに。。。
シェイクもスープもめっちゃ美味しいよ~^^

ちょっとオモチャだけ見ると男の子と間違っちゃうね☆
うちもオモチャ買ってあげたいんだけど場所が・・・(´ー`A;)
これから先、同居になったらどうなるのかなぁ。
じぃちゃがメロメロで沢山オモチャ買ってくれるんだよね。
ぱぱんの実家は殿ワールドなの。
家一軒、殿仕様になったらどうしようガクガク((( ;゚Д゚)))

いいんだよー、シュリーンちゃんが喜んでくれれば♪
ツリーを片付けはじめちゃうの面白いね~。
もう、いいんだね!!飾りつけするのは楽しいんだけど・・・片付けるの面倒だよね。

*もも♪サン*
今から本番なのに飽きた!?
来年も減りそうになかったらやってみようかなぁ・・。

*えみぱんサン*
ジジババは、甘いのよね。。
ババのが甘いので最近何か買ってくれるのはバァチャン。
美味しいものを持って帰ってくれるのはジイチャンって分けてるしv-356
同居になったら、御殿立ちそう♪

*ジェイチャン*
出す前は、早く!早く!キレイ~!!
みたいなカンジだったのにしばらくすると無視・・。
早く出しすぎたなぁv-355
来年はギリで!?

シュリーンちゃんにとってのクリスマスって、
サンタさんからのプレゼントとケーキだけ
なんでしょうかね~? ^^;
オイラも「トミカワールド ビッグ建設現場 」ほしいっス ^^

おお!

素敵なプレゼントがいっぱい!!しかもそのトミカのおもちゃ、でぶごんがいつも近所のスーパーで遊んでいるお気に入りのものかもi-189

それにしてもシュリーンちゃんはオモシロイi-199かなり私のツボにはまってますi-233

うちはまだ・・・

今日は23日・・・
もうすぐイブだってゆうのに
まだおもちゃ何買うのか決めてなーーい!!どうしよう(((( ;゚Д゚))) 

Rちゃんは、来月最初が誕生日なのでクリスマスは地味でいいんだけど
Kちゃんが・・・・うーん
男の子のおもちゃ、何がいいのかほんとに迷う。女の子は選びやすいけどさ・・・自分が女だから(笑

キッチン、高そうだわーーかわいいわーーお部屋に飾りたいわーー
結局体調悪くて、ツリーすら飾っていません(ノД`)

*ばくだんサン*
プレゼントとケーキがあれば大満足確かですi-209
オモチャは、自分が思ってた物じゃなかったらブーブー言いそうな予感・・e-263

*binkyサン*
お!でぶごんクンもオキニですか!?
じゃあ、興味あるかな~♪
トミカのは、サンプル置いてなくて作業系でどうだ!!みたいなカンジです・・i-229
オモチャの趣味もどんどん変わるから嬉しいやら(おさいふは)悲しいやらですv-356

*ぶるままサン*
Rちゃんも、来月誕生日なのね♪
と、なるとホントこの暮れから金欠続き組ですね♪(笑)
男の子だったら、確かに悩んじゃうかも・・v-355
女の子でも悩むのに・・v-406
でも、キッチン今みたら、前は即発想って書いてたのに5~8週間イタダキマスって・・。
誕生日には、間に合いそうにないかもーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
