プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
おかげさまで元気のないワンコは宅急便で
運ばれていきました~
無事にクリスマスまでに帰ってきてくれたらいいなぁヾ(。ё◇ё。)ノ



で、ワンコ以外に送る荷物があったので
近くのコンビニに行ったんですよ。

行くと店員は、若い女の子2人オバチャン1人

いらっしゃいませ~は、オバチャンのみ。


そう!

ココはこの辺りでも有名な

ゴッツ愛想のないコンビニ(`ヘ´#)

雨が降ってたのでシュリーンとヒサシブリに
近場に行ってみたのですよ・・。

3ヶ月くらい前にココでゆうパックで送ってもらった事が
あったのでゆうパックでオネガイシマスって言ったら

『はぁ・・?ヤフーゆうパックならあるけど普通にはないです。』

前は、あったけど郵便局とコンビニ提携がどうのこうの
言ってたからなくなったのかな??
と、思い普通の宅急便で送る事に。


で、荷物を計測してもらってる間に伝票書いてたら


『うわぁ、おしい!ザンネン。』

『高いランクへいってらっしゃ~い!』

ケラケラケラ・・・!

その、若い子2人の会話。

冗談で、言ってる会話じゃなく2人でキャッキャ
いいながらしてる会話。

で、郵便番号が解らなかったのでそのままにしてたら


『郵便番号くらいわからないですか?』


凸(`Д´メ)


ネットで調べていけば解ったと思うよ!
でも、そんな言い方はないんじゃない!?

もう、伝票書いてたけど、
もういいから返してと言って伝票も持って帰ってきましたヽ(`⌒´)ノ

しかも、そのやり取り後店を出るまでに

『キャア!おでんにハエ入ってる~!』

『取ってたらバレないって♪』


( ̄△ ̄;)


どうなの!?このコンビニ(〝▼皿▼)=3

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(´‐` ○)
コメント

えぇ~!!!!!
ありえないよっ(怒)
そりゃ元に言った方がいいかも!
「郵便番号くらい」ってわかりゃ書いてるよっっっ!
ぱぱっと調べんかい!!って感じ。
イチイチムカツク店員だね!

思いっきり遊んでるね~。その2人。ある意味楽しそうなバイト見つかってよかったね~って言ってやりたいけど・・・

その子達を雇った店側に非があると思うけど・・・店長とかに言った方が良いんじゃない??
店長の娘じゃないんでしょう?ならお店のために何かするでしょう、不ツーの人なら。
もしかして、店長って言うか経営者からしておかしいのかな??

文句言った方がいいよ!!!
なんでミーヤンちゃんがいやな思いするの?お客様は神様よ( ´∀`)ヵヵヵ

(●ゝω・)ノ コンニチハ

先日は 
アシアト、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!なブログですが
また遊びに来てくださいねw

こんばんわ(^ー^)ノ
ウチの近くにも店員がサイアクなコンビニはあるけど
これは強烈な・・・(ーー;)
読みながら「バイト代もらってるんだから
最低限の接客マナーぐらいやれよ!」と
ぼやいてしまいましたw
元接客業だけに、ウルサイのですよ_(^^;)ゞ
リンクありがとうございます。
ウチでも完了いたしました~。
これからもどぞよろしくデス(^^)

うちのお店にいらしてるギャル系のお客様もそんな感じ・・・(^-^;)
まともに喋れんのかーい!!!と
教育したくなるほどですe-263
コンビニの接客はイライラすること
多いですよね~!
ワタクシは厳しいので(笑)
その場で「店長いらっしゃいますか?」と言って
本人の前でクレームつけました~e-266
うふe-343
ミーヤンさんもやってみれば、
モヤモヤすっきりするよe-291

クレーマー

店長か本社に電話しちゃえi-199i-191ひどいコンビニだわi-199バイトだって「仕事」なんだって事、ちゃんと自覚させないとねっ。

お久しぶり♪

ただいまぁ~~☆
やっとネット開通しました!!
久しぶりのコメントです(○゜ε^○)v
これからもよろしくね♪

それにしても、嫌~~なコンビニだね( ̄へ  ̄ 凸
いつか客が来なくなるぞっ!!
*ミーヤンさんも嫌な思いしたね…。

*えみぱんサン*
えへ♪元に電話しといたよん♪
ホント、近くにできてラッキーなんてたけどコレじゃ行く気なくなるでしょーe-330

*ジェイチャン*
ジェイチャンビンゴ!!
店長がおかしいのよe-282
人が見ててもどけないし、自分がいっぱいいっぱいの人。
しかも、近所の娘さんなのよーe-329
しょっちゅう、店長募集してるんだけどダレもこないみたいよe-263

*月花サン*
アタシの、若い時はイロイロと厳しかったけどなぁ!
まして、接客業ならあたりまえのことすらできてないのをみると腹がたちますねぇe-281
アーンド笑顔は必須だったけどなぁ♪

*雫雪サン*
コメントありがとうございますe-267
また、遊びにいかせてもらいますね☆

*junサン*
店長がダメダメなので部下もダメなんだろうなぁ・・e-282
ココの店長知り合いの人なので一応伝票返してもらってから軽く言っときましたe-415
返してもらわないとダレかわかっちゃうので、そこんとこビビリなアタシi-229
でも、若い子でもしっかりしてる子は、スゴイなぁって思っちゃうのに
こんな子がいるから最近のは・・・って言われるんだろうね!

*binky サン*
本社TEL済です♪
ここらでも、かなーり評判悪くて
客がすくないので潰れるだろうなぁと近所のウワサですi-195
気持ちいい接客だと、こっちも愛想が良くなっちゃうのにな☆

*いそふらぽんサン*
あー!おかえり~i-179
こちらこそヨロシクネ♪
アタシ、これからコンビニで調理したもんは、気になっちゃって無理っぽいv-12

はじめまして (_ _)

一通りコメ返しが終っているのにすいません。
メチャ気になる話題だったもので思わず筆ならぬキーをたたきますた。

わたくす、昨年の今頃まで約10年ほどコンビニやスーパーや企業の廃棄物(古紙やゴミ)を回収する仕事をしておりました。
何百件も廻りますたが、わたくすの経験からすると店長の資質が一番の原因です(キッパリ!)
店にクレームを言ってもムダです。
系列の本部に店名を書き込んだ苦情メールを送るのが効果的面です。
ちゃんと店員教育してる店なんか、茶髪のピアスにいちゃんでも「ご苦労さまで~す!」と声をかけてくれましたよ。
ロングコメ、すみませんでした。m(_ _)m

*ばくだんサン*
はじめまして♪ムキー!!にコメントありがとうございますi-179
何百件も廻っていたらホントにイロイロな人をみてるんですね~!
ココは、店長もダメダメなんで本部にTEL入れておいたので
変わってくれるはず!?
ホント、場所は近くて助かるので変わってくれたら一番いいんですけどね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
