プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*オモチャ
シュリーンが、キディランドに行って
立ち止まったモノ・・・。




【パーフェクトペット Perfect Petzzz】

この、わんちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ

これは、お腹の辺りが動いてホンモノのわんこみたいに
寝てる様子に作られて癒し系のオモチャなんだって♪



で、シュリーン嬢・・
少し離れても、またココのわんちゃんの前に戻って



『ヨ~シ♪ヨ~シ♪』


『ズット、ネテルネェ♪』


そういう、オモチャです・・。


ホンモノの、犬は怖がって無理なんだけど
動かない!と解ってる動物(?)だったらOK☆

しばらく、何を言ってもココから
離れず、眺めてる・・・。

ウチは、ジイチャンが犬ダメだから飼えないし
これだったら、寝てるだけなのでいいか♪

と、思って店員さんに聞いたらコノ犬は見本しか
ないということ・・(T_T)

でも、シュリーンはコレガイイ!!
って、言ってるし・・・。

その横で、店員さん。

『コレで、よかったら包みますよ。』

いやいや・・。

コノ見本汚れてるし破れてるし・・。

なので、サンタさんに頼もう♪
と、いうことで納得して帰ったのですよ(-"-;A


そして、サンタは下調べ。

ネットで注文。

なんて、近代的なサンタ♪


宅急便が届いた時には、ジイチャンの会社の荷物とウソを付き
寝たときにゴソゴソと隠して完了☆

で!

動いた状態でわんこが来たら嬉しいかな!?


と、思い電池IN!!










死んでる・・(゚Д゚;)






えー!!何回やっても動かない・・。

早速、問い合わせてみたけど土日休みだし・・。
返事は、月曜として・・。
交換してもらうにも間に合うのか!!??


サンタピーンチΣ(゚口゚;

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスw(☆o◎)w

スポンサーサイト
コメント

こんにちは~。

訪問ご無沙汰でしたw
いや~ミーヤンサンタは大変だぁ(笑)
コドモってミョーなこだわりを見せる時が
ありますよねぇ。無事に間に合いますように。
ウチはクリスマスはめちゃ省エネで行きます。
誕生日もこの間だったし( ̄∇ ̄*)ゞ
ずーっとお願いしようと思ってたのですが、
リンクさせていただいてもいいですか?
お返事まってリンクさせていただきたいと思います~。
ではでは(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜

ウワー。
死んでた??困るね・・・
超特急で手術して生き返ってもらわんとね。
店に思いっきり文句言ってしまえ。
子供へのサンタからのプレゼントにしたいんだから、超特急で送ってよ!!!って。

ピーンチ!!!Σ(;゚д゚)
早く対応してくれれば間に合いそうだけど。
あげる前に気付いてよかったね!!

あらら。。。
動いてくれないと困っちゃうよね><
うちはまだプレゼント決めてないんです。
何にしよう・・・悩む~

*月花サン*
なんか、カワイイ人形系はお好きでないシュリーン(-。-;)
着せ替え人形系は全く無視。
リアル系のがウケがいい!!デスi-229
来月誕生日なので、クリスマスは省エネデス♪(笑)
リンク嬉しいデスO(≧▽≦)O♪
こちらこそ、よろしくお願いします∩(´∀`)∩

*ジェイチャン*
今日、超特急宅急便で手術依頼しときました♪
おNEWワンコが来る予定だよ☆
対応が良いところで良かったよ♪
対応がいいお店には弱いですアタシi-229

*えみぱんサン*
うんうん(゚д゚)(。_。)
確認しなかったら死んでるうえに、交換も期限切れでできなくなる所だったよー!!
ホント、良かった♪
おNEWワンコ待ちだよ♪
間に合うか!?

*じゅんままサン*
たまたま、えらく立ち止まったのでプレゼント決定しました♪
あとは、ジジババからの工事現場のセットとトーマスのレールセットです♪
男の子みたいだけど(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
