プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*オモチャ
以前シュリーンが人形に興味持ち始めた!?
と、いう事を書いたその人形☆

それは、アタシの小さい頃に買ってもらった
モンチッチなんだけど
シュリーン、とてもモンチッチに優しいですo(^▽^)o

しゃべらないから、おもしろくない!

と、言ってたくせに

お菓子を食べさせてみたり布団をかけてあげたり
ツリーのキラキラを見せてあげたりと、
オネエチャンぶり発揮です♪

ポーンとホッタラカシニされてる事も多々。

オシリの下に踏まれてる事もアリ・・・ですが(-。-;)

でもね、バァチャンの一言でこのモンチッチが

高級モンチッチに!!



たまたま、

『こんな、モンチッチ最近売ってないね。』

と、言ったんで売ってるかネットで調べてみたら・・・

普通に売ってなくて、オークションで


高いものでは、2万円で売ってるーーー!!

どうも、70年代のオモチャらしくて
プレミアがついてるみたい!!(゚ロ゚屮)屮

そんなモンチッチの写真です♪

モンチッチです♪


どう?リアルでしょ(゚m゚*)!?

起こすと目を開けて、寝かすと目を閉じるモンチッチ
結構リアルなのでアタシもあんまり遊ばなかったみたい(´□`;)


でも、服はボロボロだったので
シュリーンのお下がりで作ってみました♪
チョット、大きくなっちゃったけど∑(゚∇゚|||)

シュリーンに、モンチッチは女の子?男の子?と、聞いたら

『オンナノコダカラ、スカートツクッテ!』

と、リクエストがあったのでワンピースを作ってみたんだけど

この、モンチッチに名前があるみたいで

どうも、この商品名は・・・






『大助』






うちの、モンチッチはオカマチャンに
なっちゃいましたΣ(=∇=ノノ


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヽ(+∇+)ノ・

コメント

最近「14才の母」見てないなぁ・・・
最初は気になって見ていたんだけど。
とうとう出産まできたんだ!!
そう言われると気になる~

高級モンチッチ!
うちにも姉ぱんが遊んでたのがあったかな!?
でも子供にしたらただのオモチャなんだよね(´ー`A;)
「大助子」でお願いします。

へぇ~、モンチッチ売ってないんだ・・・。ワタシも持ってたよ。
多分もうないけどね(笑)
ワタシのモンチッチは確か、指をくわえられるやつだったような・・・。
毎晩一緒に寝てたよ!

*えみぱんサン*
14才の母は、来週最終回よ~!
どうなるだろう??
2回しか観てないのに気になるわ♪

大助子は、今日も口に小さいグミを
入れられてたよv-356
今あるオモチャよりコレが気に入った事にビックリだったよぉ・・。

*ジェイチャン*
たぶん、ジェイチャンのと一緒かな!?
コレも、ちょうどよく指が銜えられる様になってるよ♪
実家の部屋の掃除した時に出てきたから、もしかしたらあるかもよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
