プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
生理が遅れてきたせいか、しんどい・・(ρ_;)
昨日も、PC開いては・・クラァ~っときてダウン。

でも、PCがとても気になって気になって
こっちの方が気になりすぎて病気になりそうでした(-"-;A


そうそう!

クリスマスの衣装が届きました♪




【ゴージャスリアルサンタコスチューム】

こんなんに、なる予定デス♪
プラス白カツラがなかったので金髪かつら(^▽^;)

あーんど、100均でGETしてきた

サングラス(▼ω▼メ)



メッチャ、あやしいじゃーん!!


もしかして、泣く!?

そんな、勢いです(= ̄▽ ̄=)V


で、早速シュリーンが寝てる間に衣装をみてみたんだけど
けっこう、生地しっかりしてる♪
外で着替える予定なのでチョットお助かり~!

そして、ヒゲは??

マスクのように耳にゴムを引っ掛けて付けるんだけど
大きくて口周り隠れるしいいじゃーん☆

なんて、鏡みてたら・・・







ペローンΣ(゚口゚;




何回やっても、口をモゴモゴさせると
とれちゃうのー!!

コレって、マギー審司くらい耳がないと
無理なんじゃ( ̄■ ̄;)!?

また、シュリーンが居ない間に修正しないと
本番ペローンで顔バレバレになっちゃうわぁ・・(-。-;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスσ(^_^;)


コメント

すごい・・

サンタの衣装だ^^
すごい。。そこまでの演出!!
クリスマスが怖い><
お正月が怖い><
お財布が。。。。。状態です!!

応援ポッちん

おおー!!!
シュリーンちゃん、喜びですねe-343
この格好で外に出たら
よその子たちも寄ってきて
人気者になれそうでしゅe-266
悪ガキな男の子にいじられないよう
鍛えておいてくだされ~(笑)

*もも♪サン*
コレやってみたかったのよね~i-179
昔から、ブーブークッションとかいたずら大好きで驚いた顔を見るのが
楽しみ♪
応援ありがとです☆

*junサン*
タモリサンタなので気持ち悪いでしょーi-229
悪ガキも、みて泣いてくれないかな!?
最近の子は、おませさんが多いからこっちが大変よねv-356

ミーヤンさん、すごーい(人´∀`)
シュリーンちゃん、喜んでくれるといいですね(^m^*)

私もやってみたーい。
でも、うちのちび子は着ぐるみに恐怖してしまうので、サンタはダメだな~。
保育園のクリスマス会でもサンタにビビったらしいし…残念e-263

シュリーンも、ビビリだから泣きそうなのですよ・・v-356
一人だと完全に泣きそうだけど
ジイチャン、バァチャンがいるので少しは安心するかな??
アタシは、チョットサンタサン探してくるという設定でドロンです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
