プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
またまた、アタシの住んでる所の近くに
アウトレットのお店ができました♪

アタシは、古着が苦手なのでアウトレット

大歓迎♪

早速、行ってみると・・・

黒の綿タートル150円!!

トレーナー500円などなど安い!!

でも、そこは結構オバチャン向けな物が多くて
子供の物や若い人向けのは少ない┌|゚□゚;|┐

何かないカナァ??

と、探していたらスキーウェアが!

アタシの所は冬にユキが積もるから
シュリーンにちょうどいいかも♪

去年も、雪~!!

って、喜んでたけどはしゃぎすぎてお腹とか
出ちゃうから来年はスキーウェアでも・・って
思ってたのでラッキー☆

でも、これもサイズがナカナカなくて
何個か妥協してGET♪

まぁ、暖かそうなのでいっか( ^∇^)

これで、ユキが降っても気を使わないでいいので
母は、ユックリです♪

ちなみに、有名メーカーで2000円でした☆
アタシテキには、アウトレットなのに
ちょっと高い??って思っちゃいました(^▽^;)相場??

新品ってどれくらいなんだろ??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(; ̄ー ̄A


スポンサーサイト
コメント

安ーい!(∂▼∂)!
うちの近くにも安いお店あるけど・・・なかなかコレ!ってものがないんだよね。
子供服は確かにかわいらしいのたくさんあるんだけど、自分が着るのはなくてね~。
だってね、ウェストゴムのパンツとか、プレイボーイのスウェットって言うの?ジャージみたいなやつとかあるんだもん・・・。

そういうお店は時間をかけて
ほじくり出すのがコツみたいです(笑)
仕入れが頻繁にあるらしいので、
マメに通うのもいいみたいe-343
コドモのスキーウェア、うちも
欲しいんですけどー!!!(^▽^)
80とかあるのかな?

はじめまして~~^^

シングルママブログで検索して
遊びに来ました。

先日からブログはじめました。
よろしくお願いします。

私も3人子どもほしかったのに。。。
なぜかシングルです。

*ジェイチャン*
スウェットいいなぁ♪
ダレダレのアタシには、お家で着てゴロゴロだよ(^▽^)
ホントは、ちゃんとパジャマ着て寝るのが一番カラダにいいみたいdけどね・・・v-355

*junサン*
そうですね~!これからチョコチョコ通って掘り出しモン探しにまいります♪
ウェアは、アタシがみたところでは90からだったようなi-230
雪が降らなくても防寒着代わりに着せて外へポーイ予定です(笑)

*もも♪サン*
はじめましてヽ(*^^*)ノ
遊びにいらしてくれてアリガトウデス♪
もも♪サンもシングルなんですね~!
後で、遊びに行かせてもらいますね♪
ヨロシクです(*'-'*)

元気ー??

お久しぶり!!体調崩してました!!遊びにこれなくてごめんね。

またイライラする旦那の記事書いたので読んでね(笑)

うちの近くのアウトレットは
ミキハウスが入ってるから
例えば子供達の靴とかは、必ずそこで買うかなー。5800円~の靴が
2900円くらいで買えるから。
アウトレットは、中古じゃなくて新品ってところがいいよね。少し汚れがあったりするだけだし^^

体調ダイジョウブ!?
ストレスからなのかなぁ??
ずっと、続きがきになってましたよん♪

ミキハウスが入ってるんだぁ!じゃあ大きいアウトレットなのかなぁ??
靴とか特に中古は無理ーっv-12

こんばんわ~^^

安いですね。
以前鳥取に住んでたから
スキーウエアーを来て小学校に投稿することもしばしば!!

いい物を安く買えるのってうれしいよね。

これから、育児の事いろいろお話できたらうれしいです~^^

コレさえ着とけば風邪引きにくい??なーんて甘く考えておりますi-235
安くて良い物サイコーですよね♪♪
こちらこそヨロシクです(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
