プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
最近、イラってしてよく怒ってるなと
日々、夜限定で反省・・・。
(ダメじゃん・・。)

なんか、なかなか前に進めない日常に
凹んでたりと・・。

でも、これじゃダメだー!!

よし、明日は怒らないでおこう!(?)


そうそう、チョット前に見に行った
保育園が今2歳児は待ち状態なので
シュリーンが3歳になる1月には3歳児として
入れるようです♪

他のところを考えてたんだけど
やっぱり、ココの家から近い保育園にしよう♪

しかし、田舎でも待ちがあるなんて思わなかったよ(-_-;)

そこの、必要なものパンフを貰ったので
今からチョコチョコ集めておこっと。

でも、結構沢山入るものがあるのね園って・・。


1月から確実に入れるということなので
面接の電話でも、はっきり預かってくれる所言えるし
自分の中でも新たに頑張っていこうという気持ちに
切り替えていけそうです♪

なので、来年まで少しゆっくりして
家族に甘えさせてもらうことにします♪

今度は、すぐに仕事決まればいいですが・・( ̄口 ̄;;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(●´▽`●)


スポンサーサイト
コメント

保育園決まりそうですね♪
よかったですね(*^-^*)
シュリーンちゃんと離れるときは
かなり寂しいけど、離れると
一緒にいるとき幸せ感がいっぱいだし頑張ってくださいねんe-343シュリーンちゃんもお友達と遊べて、急におとなっぽくなっちゃうかもぉ~♪

そっか、働くんだね~。
シュリーンちゃんのためにも頑張ってね。実は私も仕事を始めようと思って
月曜日に面接です。
何年ぶりの面接だ??しか~も、履歴書書くんだけど、書けるかな、私。

うんうん!!前進だね!!
保育園決まってないと就職も難しいもんね。
気分も新たに、頑張ってね♪

よかったですね♪

保育園決まって~。うちの方の市も待機児童がすごくてなかなか入れないらしいです。来年から働くつもりなんですけど、保育園に入れないと仕事もなかなか探せないし・・・。

ちょっと前の私もイライラして怒ってばかりでした。最近これじゃいけないと反省しましたよ;でぶごんには関係ない事だもの。でぶごんは悪くないんだもん。怒ってばかりで悪いママでした(涙)

おめでとうございます

うちは今結果待ちです。
ここも多いらしいのでどうなることやら。。。

イライラ分かります~
本当毎日反省してます(><)

*junサン*
4月までは3,4歳のクラスで来年もう一回3歳児クラスだったらなんですよ~v-355
チョット、4月からトモダチが変わってしまう面で引っかかってしまうんですけどね。
トモダチも結構託児所とか預けてたりで保育園は結構難しいみたいですぅv-356
たぶん、寂しいんだろうなぁv-406

*ジェイチャン*
ジェイチャン働くんだぁ!
ヒサシブリだったらドキドキだよねv-356
アタシも、電話で断られる恐怖症!?

*えみぱんサン*
うん!ゼンシンだよね☆
ちょっと、今年はゆっくりする予定♪来年は、がんばるぞぉ!

*binkyサン*
おひさしぶりです☆
そうなんですよね・・。親の勝手で怒ってもしかたないんだけど
ついつい、うまくいかない・・、親の甘えてばっかりだな・・とか考えるとイライラしてしまって・・・。
ホント、全然子供は関係ないのに。
気をつけないといけになぁと反省です・・・。

*じゅんままサン*
どっこも、スグに!ってのは難しいんですね・・・。
少子化対策とかいってるくせに~!
じゅんままサンの所も決まればいいですね♪
ナマイキ口と、日々戦いですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
