プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
昨日の夜は2回起きたくらいで
やっとシュリーンの風邪も落ち着いてきました♪

ダイジョウブメッセージありがとうでした(v^-^v)♪


そんな、ひここもりの中アタシの母が
アタシに靴を買ってきてくれました(^▽^)


アタシは、甲が高くてサンダルなんか
履けるの限られてるくらい・・(T△T)

靴も、痛いからなかなか自分にあうのがなくて・・。

その靴は、だいぶ前にミンナで靴屋に行った時に
アタシが履いてとってもフィットして痛くない!!

でもね・・、お値段が・・・。

だったので買わずに帰ったやつなんです。


そしたら、母が覚えててくれて
買ってきてくれたんですヾ(@† ▽ †@)ノ

『2年半も、ずっと同じ靴やろ?
 ちっとは、オシャレしなさいよ。】
っと。



はい・・。


2年半履いてたのは、ナイキのアクアソックってやつ☆



この、シリーズは甲が高くても痛くないの♪

しかも、シュリーンが小さいときには
どこか行っても、シュリーンを抱っこしたまま
スッと履ける♪しかも紐がないから紐がほどけることがナイ♪

でもね、さすがにずっと履いてると
ボロボロにはなりますね・・(^▽^;)あたりまえだけど・・。


そして、今回のは・・・。




【PATRICK(パトリック) IRIS】

て、外国のやつなんだけどホントに甲が高い人に
おすすめです∑d(≧▽≦*)

アタシが、初めて履いた時ピッタリすぎて

カンドーしたくらい☆(おおげさ!?)

でも、ナカナカ自分にあったものが少ないので


嬉しかったんです!!

でも、値段は嬉しくなくて・・・(T△T 三 T△T)

母には、来月の誕生日でお返ししよっと♪


あ!

ママ友が子供にオススメよ♪

と、教えてくれた【アシックス スクスク】


でも、この靴は有名でダレでも知ってるよっ☆

と、ママ友が(;´Д`A

ミンナ、知ってるのかなぁσ(^_^;)??

この靴に変えてから転ぶ回数が減ったよって!!

シュリーンよく転ぶんですよ・・。

ちなみに、足の形はアタシソックリ(-"-;A

でも、いいのだったら

シュリーンも、変えてみようかなと思っています♪


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(;´▽`A

スポンサーサイト
コメント

私の友達も外反母趾になっていて靴選びにはそうとう時間かけてたな~。
ぴったりするのがない!って。
私はそう言った苦労はないんだけど、
偏平足だからヒールが高かったりするとすぐ疲れちゃうのよね~。
でも、お母さんちゃんと見ててくれて靴買ってきてくれるなんてやっぱり親だね~。(●´З`●)ノ【感動㊥☆】

こんばんはー

シュリーンちゃんの風邪落ち着いてきて良かってですね^^
ミーヤンさんの方は大丈夫ですか?

お母さんの優しさ、泣けちゃいますね(>_<。
私も、そういうお母さんになれるよう努力しなければ“φ( ̄  ̄*) メモメモ

アシックススクスク知りませんでした。
今度、見てみよっと(* ̄▽ ̄)ノ

復活おめでとぉ~(*^-^*)
いくつになっても、母親って
ありがたいですよね~♪
好きなものとかもちゃんと
覚えてて作ってくれたり・・・

アシックス、しずくも愛用してますe-266
なんですが、お洋服がラブリー系なので
足元が・・・(笑)
本人は気に入ってるんだけどなァe-263

*ジェイチャン*
ヒールはアタシも痛くなるってか転ぶi-230
靴も、チョットした縫い目が痛かったりね・・。
ホント、感謝です♪

*つぐみサン*
風邪も、気を緩めたらまた、引きそうです・・i-229
チョット、ダイエットとしてゴハン減らしてたから栄養が足りなかったのかも・・。
今は、モリモリです♪
ダイエットはいつ成功するのやら・・。

スクスク、シュリーンにもあえばいいんだけどな☆

*junサン*
確かに、スクスク見たけどラブリー系にはあわなさそうですねi-229
どちらかと、言えば男の子系だしスポーツ系i-179
シュリーンは、ラブリーが似合わない顔立ちなのでスクスク試してみようかなって思っておりますi-194


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
