プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
シュリーン、鼻水っ子でヒサシブリに
元気がありましぇん・・・。

ついでに、アタシも鼻水っ子(ノд-。)

二人で、睡眠の2日でした・・。

アタシは、復活♪

シュリーンは、まだ鼻っ子だけど
お昼は、元気c( ̄▽ ̄)

夜が、寝苦しそうで何回も起きております。

しかも、とてつもなく薬拒否・・((-д- 三 -д-))

気長に、回復を待ちマス(-。-;)


そんな、風邪っ子だったので
部屋遊びばっかりの中・・・



発見が!!




アタシの、所はDVDプレイヤーがないので
PS2でDVDを見てるんだけど、


DVDのトトロを見ていたときに
なんかのはずみかで、音声が切り替わってしまったの!

(シュリーンが歩いてて踏んだご様子)


そしたら!!


トトロが英語バァージョンに!!(゚ロ゚屮)屮

いままで、ディズニーとかのDVDは
英語でみたりしたことあるけど

トトロまで変わるとは思ってなくてビックリ!!

あの純日本がとっても国際的になります♪

中でも、お父さんは日本語と比べると
とても、ファンキーダディーのようです(笑)

もし、持ってる方がいたら
やってみてクダサイ(ノ´▽`)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*゚o゚*)

スポンサーサイト
コメント

あらまe-330
おふたりとも大丈夫ですか~???
偶然にも、わたくしも本日小悪魔ベイビーと「トトロ」を見ましたe-343
くさかべ父さんの英語バージョン!見てみたい(笑)
おばーちゃんも気になるぅ~e-330

おもしろいですね^^
風邪は大丈夫ですか?
ヒドクならないといいですね。
暖かくしてくださいね★

風邪ひきさんだね~。大丈夫かしら??
完全復活待ってマース。

トトロ見たーい。あのほのぼのした感じの物語がいいよね~。
見たい、見たい。

鼻水きらい

鼻がすっごいつまってるときに
フランス料理のけっこう高いランチに誘われたりする・・・

そんなときに、返事するまえにおかしを食べてみて全く味がしなかったら絶対断る・・・
そんな私は鼻がつまるのは大嫌い!
夜も眠れない!のどが痛くなって!
風邪はやく治るといいね

トトロ見たくなった!!!久しぶりにみようかな

*junサン*
やっと、復活ですぅ~!
あれから、トトロの英語版がオキニのようでそればっかりみています♪
なので、毎日国際的ですが、いまだに慣れませんv-356
あの、オバァサンも♪

*じゅんままサン*
今回は、ひさしぶりに鼻が多めでしたーv-355
嘔吐下痢が流行ってるので、どうかな?と思っていたけどだだの風邪でしたi-179一安心です・・。

*ジェイチャン*
風邪復活☆いつものナマイキシュリーンに戻っちゃったi-229
是非、トトロ観るときあったらやってみて!
あの、ほのぼのがカンジられなくなるよ!(?)

*ぶるままサン*
そうそう!鼻がつまると何も味がしないんだよね・・i-195
たしかに、高級ランチそんなときだったらもったいないもんねi-235
トトロみてみてー!英語で♪
笑っちゃうよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
