プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
シュリーンの手首を見てもらったついでにアタシも♪

そこは、ファミリークリニックでもあるので
ついでに♪(‐^▽^‐)


そこの病院は、漢方の薬を出してくれるところなので
前から、気になってた漢方の相談を♪

前から、気になってたのは漢方防風通聖散


これは、肥満症の改善、便秘の改善を
助けてくれる漢方薬なんだけど

薬局では、結構高い!!

で、トモダチが病院に行くと安いよ!と
教えてくれてたんだけど
2人目妊娠を目指してたから飲まなかったの。
でも、2人目の予定ないから試してみようかなと思って。


で、問診して終わりかな??




と、思っていたら採血Σ(゚皿゚) 



それと、尿検査も・・。



2つとも、妊婦検診以来で逆に新鮮(^▽^;)?


しかし
さすが、病院・・・(-"-;A

すぐに、お薬出してもらえると思ってたアタシ・・(;´Д`A

一応、肝臓に病気がないか他のトコも異常がないか
確認してからの処方らしいです。

採血中、隣でシュリーンが痛そうな顔をして
終わるまでジーっと見てました(笑)



でも、ヒサシブリの検査で
どんな結果がでるかドキドキの2日間・・Σ( ̄ε ̄;|||

そして、今日結果が解るので行ってきたら

異常ナシなので漢方開始♪

漢方は、ソッコー性はないけど
副作用があまり報告されないと今日の先生が
言ってたので市販のダイエット薬より安心かな。

さてさて、どうなるかな??


元気でも、定期健診は必要かなと思いました☆

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*゚∀゚)*。_。)


スポンサーサイト
コメント

そんな漢方があるなんて知らなかった~。
それで体重落ちるといいね♪
うーーーワタシも痩せたいよ。
ところで、どれだけ痩せた??
↑人のことが気になるワ・タ・シ・・・

病院でもらえるって何か安心ですね。
きっちり検査までしてもらえて
いいぢゃないですか~!

漢方もらうのに
そんなに検査しなくちゃいけないんだ・・・(^-^;)
ちょっと面倒ですねぇe-330
知り合いが、漢方飲んでましたが
煎じたり煮たりと結構手間がかかってました!
効き目ありそうだけどe-266

へえ

漢方は、ほんとに体にいいらしいね!
さすが中国四千年だよねえ・・・
でも高いよね!!とっても!!

まだカルボナーラがおなかに残ってて、苦しくて寝れない。
もう三時すぎちゃった(ノД`)

*ジェイチャン*
うん♪ナースの間でも有名らしいよ!
今のところ、マイナスになったり増えたりで±0だよ(>_< )( >_<)

*じゅんままサン*
確かにヒサシブリの採血で安堵感はありましたね♪
でも、不意打ち採血で心の準備が!!

*junサン*
今回の、漢方は細粒の粉薬を飲みだけなので楽チンですが、
とても、クサイ??クセがありますね~!!
ついつい、飽き性なので病院頼りにしてみました!

*ぶるままサン*
これも、アタシのところは母子家庭なので特別医療で530円でした☆
薬局の1/4くらいかな!?

夜中のカルボナーラってとっても危険行為じゃ!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
