プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
シュリーンとは、夜寝るときに本を読んでから
部屋を真っ暗にして少し今日の反省会?をしますヽ(^^)(^^)ノ

って、言っても今日遊んだ事どうだった?
お友達と楽しかったとか(;´▽`A

たまに、

『ジイチャンニ、オコラレタ。』

なんで?何かしたの?

『ジイチャン、オフロハイッテルトキニ、デンキケシタカラ。』

C= ( ̄ー ̄;;)

シュリーンも、暗いお風呂イヤでしょー??
ジイチャンも、暗いのイヤだからもう辞めとこな!

みたいな、まぁ普通に会話なんですが(^。^;)


で、今日も寝る前に反省会してたら

『シュリーン、ジイチャンチ、タノシイヨ!』

『シュリーンノイエヨリ、ジイチャンチガイイ!』

本当に楽しい?

『ウン、シュリーンチダッタラ、パパニ、オコラレルカライヤ。』

『ママハ、ジイチャンチ、タノシイ?』

うん、楽しいよ。

『シュリーンモ、タノシイ!』


『ママ、モウ、ナカントイテナー。』

って、言ってギューっとハグしてくれました(T_T)


離婚前は、怒鳴られたらシュリーンと一緒に外に出て
よく、泣いてたんですよね。

小さいときは、子供の前で泣いたら子供は敏感だから
心配させちゃうって思ってコントロールできたんだけど
離婚前は、ボロボロで・・・。

子供の前で泣くなんて情けない、カァチャンです(TロT)


それを思い出してか、気を使ってかは解らないけど
泣かんといてなって言われると
なんか、その気持ちが嬉しくて泣いちゃいました(T∇T)

その後も、シュリーン

『バァチャンハ、ママヲ、ウンダノ?』

『シュリーンハ、ミーヤンガウンダノ?』

と、バァチャンに教えてもらったみたいで質問タイム☆

そうだよ~!シュリーンお腹に居たんだよぉ。

ママがんー!!ってがんばって産んだんだよぉ!

覚えてる??



『オボエテナイヨォ。』

『ンー!!ッテ、ウンチ、ミタイダネ!』

シュリーンの中では出産は、ウンチ感覚のようです(~Д~;)

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヽ(´ー`)ノ


【PR】
0才から6才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント実施中!



コメント

シュリーンちゃんかわいいね~。
いい子になるね、きっと。
母の強い味方だね!
いいな、子供欲しくなってきたよ・・・
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイナ。


シュリーンちゃん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

泣かせてくれるねぇ~。
とっても優しいシュリーンちゃんに育てたのはまぎれもなく*ミーヤンさんなんだから、自信持ってね!!
子どもの前で泣いちゃいけないとかあまり思わなくてもいいよ。ママだって人間なんだもん。泣いちゃう事だってある。
泣かずに我慢してるよりも、感情をちゃんと表現する方が子どもにも人間の繊細さとか心配かけてしまうだけじゃなくてもっと他の事も伝わるんじゃないかな?
泣いた後でどうして泣いたのか、泣いたからスッキリしたとかいうフォローがあればOKだと思うよ☆
*ミーヤンさんは母でもあり人間なんだから…。
あまり肩に力を入れすぎないでね。

シュリーンちゃんは良い事言うね!!
『ママ、モウ、ナカントイテナー。』 なんて言われたら
泣いちゃうよねー!!

出産はウンチ感覚・・・。
確か、あたしが出産した病院はそんな説明してたような。

子供って天使★

こうゆうときって・・・
心の底から・・愛してる!!!って思わない!?

わたしも、子供がドアを開けてくれたり
荷物もってくれたりするだけで・・・
ジーン・・・って感動しちゃう(ノД`)

出産は、う○ちです。まさに、そうです。
でっかいう○ちが、出るのです。

そんな感じだったよね?感覚的に・・・( ゚з゚)

やさしいですね
いいじゃないですかっ たまには
ありのままの母を見せても。

今日あった出来事、うちも寝る前とかお風呂で話ます
昨日のことなのに今日ねぇ・・・って言ったりすることも。。。

*ジェイサン*
ホント、母の強い見方だよ~!
どっちが大人?って時も・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ジャイサンの子供はのんびり優しく育ちそうだね♪

*ふそふらぼんサン*
いつもアドバイスありがとう♪
ホント、涙腺弱くなってきたナァ・・・(´ヘ`;)
ホントに、子供に助けてもらってばっかりだよ。
そっかぁ、怒った後にフォローは必要と思ってたケド
泣いた後もフォローが大切よね!
今度は、そうしてみます!!
まだ、泣くってかーー!?

*えみぱんサン*
いきなり、ポツっと言うからこっちもビックリだし、
ウルウルしちゃったよぉヾ(@† ▽ †@)ノ

出産、見せたらもっとウンチ感覚になっちゃう!?

*burumamaサン*
そうなのよね!そんなこと気付いてしてくれるのー!?
なんて思うことが多いわ~♪
ホント天使よ♪
元ダンナも気付かない事をしてくれたり!!

出産、アタシは尾てい骨からボーリング・・・。
しかし、女の身体はヨクできてるね☆

*じゅんままサン*
昨日のこと今日(*´∇`*;△
何ヶ月も前のことも今日デス・・・(~Д~;)
意味が解ってるのか解ってないのかデス・・・。
でも、子供が居てくれて本当に良かった。
支えられてばっかりですが・・・(;^_^AA

出産は、ウンチか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
