プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*バトン
今日は、ダンナサマがとっても大好きで頑張りやさんな
心美人のジェイチャンからバトンをもらいました♪


ルールは
もらった質問に答える
バトンをもらった人への一言
次にバトンを必ず3人の人に回す


1 お金で買えない今一番欲しいもの

時間かなぁ??
最近時間をムダに使ってるような!?


2 お稽古事をもうひとつ増やすとしたら

シュリーンと英会話に行ってたケド
また、落ち着いて一緒に行けたらいいな♪

あ!スキューバの免許が最近欲しくなりました♪


3 今一番夢中になれるもの     

最近、夢中になるもんってないような ∑(-x-;)
やばいなぁ・・。

ダイエットしてなければ、
常に甘いものには、夢中ですな♪


4 バトンをもらった人への一言
  
☆ジェイチャンヘ☆

いつも、ダンナサンに愛されようと努力してるジェイチャン♪
のんびりしてるようにみえて
毎日、イロイロと努力してるところが
とっても、ステキだよv(≧∇≦)v

アタシが、ジェイチャンのダンナさんに
なりたいくらいデス(笑)

↑いらんってね(ノ▼皿▼)ノ

これからも、仲良くしてね☆

5 次にバトンを必ず3人の人に回す

2人の育児にバタバタな☆えみぱんサン☆

ぼんちゃんが3歳を迎えた☆じゅんままサン☆

オメメクリクリの姫のママ☆junサン☆


勝手に指名させてもらいました(●´▽`●)
もし、よかったら受け取ってやってクダサイ☆

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヽ(*^∇゚)o



スポンサーサイト
コメント

早速やってくれたのね♪
ありがとう☆
お金で買えないものって確かに時間だね~。分るわー。←っておまえは子供って書いたやんけって感じね(笑)

(´∀`*)ウフフ ワタシの旦那さまになりたいの??
いやーん、嬉しいじゃない♪ありがとう。
こちらこそ仲良くしてね。
そうそう、シークレットバトンいる??
もしいるならコメント入れるよー。




私もスキューバ!!

私、熱帯魚が大好きだから
スキューバの免許とりたいよー
お金かかるけど(笑)
ほんと、海にもぐるのって
素敵だよね・・・

インスパイリングエクササイズ
私もテレビで見たよ!
ちょうどおととい見た!何の番組か忘れたけど・・・すっごいやせる
らしいね!!

ご無沙汰してますう

でぶごんも私たちも復活しましたi-189
バトン!?そんなものあるんですね~。
そうそう、私も産後、ホルモンが崩れたのとストレスで肌荒れがすごかったの。で、「ミューズで洗顔がいい」って聞いてやったらほんとにキレイになりましたよ♪人によっては更に肌荒れするのかなあ???

*ジェイチャン*
アタシも、何年も子供ができないときは子供だったなぁ~☆
ジェイチャンとこは、ダンナサンが協力的だからそのうち(*^m^*)i-175
シークレットバトンの答えがきになるんだよね・・・i-230
あー、どうしようっ!!
もらおうかな(o ̄∇ ̄o)

*burumamaサン*
何年も前に外国行った時に、海がスゴクきれいでスキューバがあれば潜れるのにって思ってて最近また取りたいな病勃発♪
海の中って癒されそうだし(゚m゚*)
最近、癒しばっかりもとめてるような・・!?

エクササイズお昼の恵が司会のやつ!?
たぶん一緒のやつだね☆
下半身いまからでも間に合うかな??

*binkyサン*
復活でなによりですぅ♪
バトン今度回ってきたらbinkyサンに廻してもイイデスカ( ´艸`)??

『ミューズ』ってホントですか!!??
アクネ菌をやっつけてくれるのかなぁ??
今度、ブツブツ軍団が現れたらやってみますヾ(@^▽^@)ノ

バトンお受けしましたぁ~☆
質問の答えを後で見たら
「ワタシ、こんなこと思ってたんだ~!」と気付きましたよ(笑)
いいきっかけをアリガトですe-420

そうやって言ってもらえると良かったデスv-421
こちらこそアリガトデスv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
