プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
今日なにげなーく観てたお昼のTVで

竹内結子や女優さんがやってるという

ダイエット!!

ってのを観ました(≧ω≦)b

その名も、

インスパイリングエクササイズ

インスパイリング・エクササイズ
↑↑↑↑↑

DVD付きのMicacoサンの本です☆
MicacoサンHP

産後の体系指導をMicacoサンが
女優さんに指導してるらしく

あくまで、女性らしいボディは残して
産後の骨盤などを矯正していくダイエットのようです♪

ピラティスに似たダイエット方法らしいけど
竹内結子が産後ウエストマイナス8センチの結果らしいです!

産後じゃなくても、骨盤が広がってたら使えるのかな?
産後でも、時間が経ってたら使えないのかなぁ??


何気なく観てたTVだったのに
マジマジみちゃいました(>▽<;;

効くのかなぁ~!?

でもでも、女優さんって産後ソッコー細いよね・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス('-'*)(,_,*)(


スポンサーサイト

タグ : インスパイリング エクササイズ Micaco

コメント

ホント、女優サンって産後痩せてるよね~。ちょっと太っていても、すぐ戻るよね。
不思議だよ・・・

ご無沙汰してしまいましたe-263
お久しぶりです♪
やっぱりダイエットはお金かけなきゃダメなんですかね~e-442
嘔吐下痢で苦しんだのに
1Kgしか痩せなかったよお~e-259
神社にでもお参りいこっかな(笑)

お久お久お久~
ピラティス?でしたっけ?一時話題になりましたよね。
私の知り合いは旦那をコレで15キロ痩せさせたらしいですよー。

*ジェイチャン*
ねー!ホント、スグだよね・・。
でもでも、お金かけてるって!!
一般人にはムリムリ!
と、自分に言い聞かしております♪
イイワケ??

*junサン*
おーっ!生還ですね♪
嘔吐下痢って、とても苦しそうなんですが・・・。
治って良かったです!!
でも、元気で痩せたいですね~i-229
でも、元気だと食べちゃうしv-355

*ジュンママサン*
おひさしぶり(≧∇≦)
完全復活ですか!?
15キロって・・・。
今、奥のほうにピラティスのDVDが眠っています(笑)
起こしてこようかなv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
