プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
いまさらですが・・・

シュリーン今日の朝に

初オシッコができましたぁ~ヾ(*~∀~*)ゞ


毎回、トイレトレグッズでは初めだけつついて

ソッコー終わり・・・Σ( ̄ε ̄;|||

そんな、シュリーンが朝補助便座で♪


ヒステリックのようにトイレ断固拒否!!

オマルもマシーン化Σ( ̄Д ̄;)


まぁ、離婚以来あまり強制や無理はしないで
おこうという気持ちがドコかにあったから
焦って取ることはないかなぁ??

と、思ってはいるのだけど心の奥には
密かな焦りもあり(?)



キッカケは・・・



なんか、最近いいことナイし、

シュリーンも解ってるくせに言う事聞かないし・・。


なんて、思ってたらオシリの穴を触って
『クサイ・・。』と言ってる子が・・Σ(゚Å゚)

コレ、最近チョクチョク・・。
シュリーン手を口に銜えたりするから

ホントに、やって欲しくない行動の1つ。


それを、見ていたら

『あぁ、やっぱり言う事きかないなぁ・・。』

と、思ってたら涙がポロポロ(ノД`;)


シュリーンに、

『もう、ママが何言っても言う事聞いてくれないね。』

『ママ、要らないね。鬼さんに連れて行ってもらうね。』

『シュリーン、トイレでおしっこできる?』


と、シュリーンの苦手な鬼を使ってみる。


『トイレデ デキル!!』


よし♪




え!?


おどし作戦Σ(゚皿゚)??


そうかもぉ~Σ( ̄⊥ ̄lll)



でもね・・。

ホントに、言う事を聞いてもらえない気持ちからか
ストレスなのか涙が出てきたの。

もちろん、2歳児だし言う事聞かないことだって
解ってるつもりなのに大人げないわぁ~(-ω-;)




で、次の朝にしてくれたってことなんだけどねσ(^_^;)

でも、初めてトイレでおしっこできた時って
久々の、目で見て解る成長だったから嬉しかったなぁ♪

もちろん、その一回きりだったけど(;´▽`A

あまり、おどすのも可愛そうなのでこの変にしとこ♪


アタシが、しっかりしなきゃねL(´▽`L )

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∩( ´∀`)∩






スポンサーサイト
コメント

やったね!!オメデトー(*^o^*)
うちは座るけど出さないんだよね・・・
未だに一回も出てない。
一回出来たら調子こいて出来るようになるかなぁ~って
思うんだけど、なかなか。
朝起きたてなら出るかも!って誘うんだけど
朝だけは拒否される・・・(T_T)

初トイレ、おめでと~(人´∀`)

うちもトイレトレは苦戦してます( ̄ω ̄)
で、私も良く脅してます(; ̄ー ̄A

でも、そうすると
ちび子に『トイレ行くの?』と逆に聞かれ、『行ってみよう(・∀・) 』と言うと、『うぬ』という。
で、トイレ連れて行くと、即『シッコ出た』

……えーと、まだトイレ座ってませんが~~~~( ̄  ̄#)

って感じ。
泣けますね(ノTДT)ノ

良かったね~。
トイレでおしっこオメデトー。
ちょっとしたことで涙流したり、
なんて良くあることよ。
あまり自分を責めずにミーヤンちゃんの子育てしたらいいと思うよ~。
ここで見る限りいい子だよ、シュリーンちゃん。
それは、ミーヤンちゃんがちゃんと愛情かけて育てているからでしょう~。大丈夫!自信もってね☆

*えみぱんサン*
アリガトウ☆
でも、奇跡の一回だったかも(笑)
最近、朝が大量だからチャンスは朝!って思ってたら見事!?
殿は、寒いしイヤなのかな?

*つぐみサン*
アリガトウ☆
ここまで、ホント長かったぁ(´Д`|||)
なんか、知恵がついたら余計しなくなったような・・(´[]`)

即シッコの巻は、うちのも使います(´ω`;)
座って1秒で使われることが多いっす―(T_T)→

*ジェイチャン*
アリガトーっ・゚・(ノД`;)・゚・
そうやって言ってもらえると嬉しいわぁ( ノД`)
シュリーンがイイコ(`ロ´;)!?
今度、裏シュリーンを(笑)
ホント、感情がコントロールできず・・。
また、聞いてやってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
