プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
ストレスなどでボッコボッコになってた

アタシの顔・・ (T∇T )( T∇T)

最近、やっと落ち着いてきたような♪

前に変えてみた洗顔が良かったのか
ボコボコがなくなってきました(*^▽^*)

薬局でイロイロ探して買った洗顔がコレ



【AHA クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング】

なんか、ニキビには!!

って、スゴク宣伝してあったから購入♪

宣伝に弱いなぁ~(;´Д`A

石鹸タイプもあったんだけど
シュリーンにゴリゴリほじられそうなので( ̄Д ̄;;

匂いは、青リンゴのガムをかんだ後の匂いに近い??

でも、洗ったあとはスッゴクスッキリするけど
ちゃんと、保湿しないと逆にやばそう・・(-。-;)

でも、ニキビが治ってきたら気持ちも
前向きになれるよね♪


そして、もう一個気になってるのが
毛穴の開き( ;-(エ)-)ゞ

化粧したら肌に埋め込まれてるように
なってる穴達・・・。

これも、なにか良いものないかな??
と思ってネットで調べてたら

【収れん化粧品】って物を発見!!

はぁ?収れんって・・??(無知)
って、思って検索

[名](スル)人格・学問・技芸などが向上するように、心身を厳しく鍛えること。「―が足りない」「―を積む」「武道を―する」

ちぢむこと。ちぢめること。

らしいです・・

とりあえず毛穴を縮めてくれるみたい??




【資生堂 エリクシール シュペリエルトーニングローション】

て、ことで洗顔と一緒にコレも使ってみることに・・。



ホントは、一つのを長く使うのが1番いいって
いうけど年齢や出産によって肌ってコロコロ変わるし・・・。

今年中には、少しキレイになれるかな(豚´Д`)??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(U・x・U)





コメント

あーワタシも考えてみたらニキビが多いかも~。
アツ吹き出物って言うんだっけ?(笑)
生理前だし・・・昨日チョコ食べたし・・・なんていいわけかしら??

いゃいゃ!まだまだニキビでお願いします♪(笑)
やっぱり、ストレスにきびって数も多いし退治が大変・・・。
溜めないようにしなきゃ・・v-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
