プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
こないだニュースの記事で

妊婦のころからキシリトールを摂っていた子は
産まれてからも効果があるって書いてあったのを読んで

フムフム、やっぱり歯にいいんだぁ~!

あー、そういえばシュリーンにキシリトールのラムネ
買ってあげてないなぁ~と思いヒサシブリにGET!

と、ついでにアタシも気をつけようかな?
と、思い大きいボトルのキシリトールのガムGET!


ビックリしたのは、ボトルのガムの中に
紙が何枚も一緒に入ってたこと!

昔からだったのかなぁ(^▽^;)?

前は、キシリトールを食べたらゲリ子になってたんだけど

今回は、どうかな??


なぜ、ゲリ子のくせにボトルを買ったのか!?

それは・・・、

ダイエットのため(-"-;A


食事を減らしてる分、夜中のおなかの減りが


激しい!!


で、ガムでごまかそう作戦♪

しかし、ボトルで何個もあるから
ついつい、大人喰いをしちゃってる・・。

でも、大量に口に投入しても
ゲリ子にはならず!?

あれ!?体質変わってる!?

これは、シュリーンには見せれませんな(;´Д`A

夜中の楽しみの一つデスヾ(*ΦωΦ)ノ 

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスv(o ̄∇ ̄o)










コメント

そのニュース?私も見たよ~。

その後ダイエットは順調なのかしら?
私は絶不調・・・。
はぁ~。
ガムなんかじゃガマンできないよ~!

こんにちは
へえ~。キシリトール入りのラムネなんて、あるんですね~
うちのちび子も虫歯が心配だから、今度、探してみようかな(・∀・)

ちなみに私もキシリトールでゲリ子になります(・ω・;)

そうなんだー

キシリトールって
すごいんだねーーーー
続けることが大事なんだろうけど

たまーに買うけど、挫折しちゃうとゆうか、余ってしまって結局食べないのよ。私も子供も。

子供たちは毎日3つくらいはアメを
食べてるから、歯磨きを念入りに
やってます・・・(ノД`)

お久しぶりでございます♪
昨夜から、ムスメの嘔吐下痢症が
うつり、希望通り寝込んでおります(^-^;)
大きいボトルの紙って、
なんで入ってるんだ?と思ってたけど
捨てるときのためみたいですねv-21

*ジェイチャン*
ダイエットー・・。1日で朝と夜全然ちがってたりしてるよv-12
ガムの他には、おしゃぶりコンブで空腹をごまかしてるよ♪


*つぐみサン*
こんにちわ♪
おっ!?ゲリ子組ですかi-229
アタシ、どうも出産してからイロイロな所の体質が変わってるような・・?
ラムネは、薬局で売ってました♪
アタシも、ココで教えてもらったんですよ☆


*ぶるままサン*
初め、はりきっていっぽい買ってた頃もあるんだけど、沢山あると子供も自分も飽きちゃう・・。
飽き症親子デスi-229


*junサン*
あまり希望通りになって欲しくないことが・・i-229
ダイジョウブですか!?
大きいのって小さいものより減りが激しいような!?
ついつい、バクバクと・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
