プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
元ダンナと離婚の時に、仕事で使うからと言って取られた
デジカメちゃん・・・

ビデオカメラに、デジカメ機能付いてるから
ビデオカメラがあれば
映像も撮れるし、写真も撮れるし一石二鳥じゃん!!

なんて思ってたけど・・・、

ビデオカメラを持って普通に公園に行くのって
重たいし手間がかかる・・・(o´Å`)=з

て、なるとだんだん持って行くのが億劫になって
写真を撮ってない最近(´Д`;)/

使い捨ては、動きまくるモデルだから
出来上がったときビックリ・・・。

写真は、キレイなんだけどね☆


んー。

やっぱり、デジカメはいるなぁ(`・ω・´)v

よし、がんばっって買うぞぉ!!

なんて、思って今チョコチョコ調べてるんだけど
どれがいいんだろう??

アタシが、前持ってたのはキャノンの400画素
だったんだけどピント合わせたりでちょっとめんどう。

スグに、カシャっと撮れるのがいいんだけどなぁ(>w<*)

しかも、最近のは画素数がスゴイね!!

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800IS

コレって、アタシが買ったやつの

画素数2倍になってるし・・・。

アタシが、買った時は2003年だったから

3年で2倍かぁ・・・。

もう3年もしたら画素が1000とか

あたりまえなんかなぁ!?

あぁ、年末セールまで待つべき!?

いや~、やっぱり今欲しいわぁヽ(*´Д`*)ノ

ドレがいいんだろう??

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス。:*:・(*´ω`pq゛


【PR】
格安!「ダイエットクッキー」の新製品! ⇒ 【1食当たり255円~の超格安!】




スポンサーサイト
コメント

IXYです

結構前に買ったのですが。2004年に買ったんだっけかな?ほんと、今のはすごいですよね!!小さいし軽いし~。確かにどれがいいのか迷いますねえ。
私の希望はシャッター押したときに反応がいいのです。今のだと、シャッターチャンスを逃してばっかりで(-_-;)

悩みますね~
買ってからでも迷うもん^^;
いいのが見つかるといいですね!
ちなみに私のはコニカです。
今はキャノンがいいなーなんて思ってます
去年買い換えたのに・・・

うちも!!

うちも同じやつだよ~~。
しかも2003年に購入☆
本当、今のデジカメにはビックリだよね!?近所の仲良し家族がサイバーショットを安くゲットしてたの。
3万もしなかったらしいよ!!
まぁ、某電気屋のオープニングセールだったかららしいけど。700画素ですって!!
いいなぁ~~。
母が買った頃はまだ400万画素が出たばっかだったのに。
今は、我が家にはビデオカメラがないので、DVDのヤツをゲットしようと狙ってます(○゜ε^○)v

うちはCASIOのEXILIMの3.2メガピクセル。
買う時にもっと画素数の大きいのがあったんだけど
高かったから、店員さんに違いを聞いたの。
そしたら普段はそんなに変わらないって。
大きく延ばした時に違うんだって。
そんなでっかくする事ないからいいかぁ~ってなったよ。
手ぶれ防止も大したこと無いみたいに言われて、
売りにしてるのに買う基準にならないのかなって思ったよ。
聞いた店員さんが悪かった!?

あー私も欲しい( ゚д゚)ホスィ…
でも、昔に買ったやつがあるし、
旅行に行くときと、
ブログに載せたいもん撮る時ぐらいしか使ってないから
そんなに必要ないといえば必要ないんだよなぁ・・・。
壊れるまで使いつづけるか??

*デジカメコメントありがとう*

*binkyサン*
そう!シャッターチャンスを逃してしまうんですよねi-241
アタシの、IXY40だったんだけどピント合わしてる間に
逃亡されたり・・・(T△T)
2004年だったら、40の次のかなぁi-179??

*じゅんままサン*
買ってからでも悩むって(*^m^*)
ホント次々出るから、今が買い!?なんて思ってるけど
次に進まずで・・・i-229
やっぱりキャノンがいいかなぁi-198

*いそふらぼんサン*
一緒なんだぁ(*^^*)!!2003年の阪神が優勝してジョウシンがセールだったからGETしに行ったのよーー!!
その時で、4万2千円だったかなぁ!?
今は、広告とかみたら値段は安いし画素はいいしなぜ!?
アタシ、ビデオのテープをパソコンでDVDに焼くのができるって聞いたんだけど未だにやり方解らず・・・v-356
DVDのビデオカメラもアタシも、ホスゥイッス<(T◇T)>

*えみぱんサン*
CASIOのEXILIMってスゴク薄いやつ!?
たしか、それとキャノンのどっちにしようって悩んでプリンターとオソロがいいかなと思ってキャノンにしたんだよね・・・。でも、使いにくかったの・・・。
ん?使いこなせてないだけ!?
画素ってそういうことなのーー!!??
初めて知ったわぁ(^ー^;)
写真も普通の写真用紙くらいしか使わないからあまり関係ないいんかもね(;´▽`A

*ジェイサン*
電化製品って新しいの見ると欲しくなっちゃうのよね(´Д`) スグ、いいやつ出てくるしーー(´ヘ`;)
旅行には必需品だよね!シュリーンをどっかに連れて行くまでにはGETしなければぁ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
