プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
グルグル~と、すれば・・


手をグルグル(з゚∀゚)з



ビヨ~ンとすれば・・・


バンザーイ\( ̄▽ ̄ )/




コレ、納豆体操♪




アタシが、箸で納豆をグルグル回したら


胸の前でマッハで手をグルグルまわし、




アタシが、箸で納豆を上に持ち上げると


笑顔で両手をバンザイ∩(´∀`)∩


あまりに、シュリーンが一生懸命やるので
おもしろくてついつい納豆をまぜすぎちゃいます♪

でも、納豆は納豆菌を目を覚まさせるのに
よくまぜた方がいいらしいので一石二鳥(?)デスガ♪


そんな、シュリーンなのですが
小さいときから右腕の手首にザラザラがあって
そのうち治るかなぁ?なんて思ってたんだけど
相変わらず・・(=Д=;)

大きさは500円硬貨大くらい。

最近では、痒いのかボリボリ掻いてることも。


んー。アトピーなのかなぁ(´□`)??


それを聞いたシュリーンは、


『ミテミテ!シュリーン、アトピー!』


と、笑顔でジジババに手首公開しております(´□`;)

そんな、いいもんじゃないよ・・( ▽|||)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスщ(゚ロ゚щ)










コメント

片腕だけならアトピーじゃないかも??
幼なじみは両手首&両肘の内側とか両方だったよ!
何かで病院に行った時についでに聞いてみたらいいかも!
って、そういう時は気にしてないから忘れがち・・・
いつも「質問しよう!」と思って行っても忘れるし(^_^;)

どうなんだろうね、あまりにも掻くようなら一度診てもらった方がいいんじゃないかな~。アトピーじゃないって言われたら、安心するじゃん♪

きっと大丈夫

アトピーって両肘の内側、両膝の裏側、耳切れとか、3箇所くらい重なってるとアトピーって診断されるらしいですよ。

それにしても納豆体操かわいいですねi-237実際に見てみたいわ~i-178

*えみぱんサン*
片方ならアトピーじゃないかもしれないんだぁ!
そういえば、小学生の時アトピーがひどい子いたなぁ・・v-356
今度、3歳児検診の時にでも聞いてみようっと♪
忘れてなければ・・i-229

*ジェイチャン*
なんか、冬になってから痒がってるような・・??
タダの、肌荒れ?
今、病院行くと風邪もらっちゃうかなぁと思ってこの時期行くの悩んじゃうのよねi-229

*binkyサン*
へぇ~!3箇所かぁ・・!!
そういえば、足の膝の裏ボリボリもi-183
でも、両手足じゃないから様子みてみますね♪

美味しい納豆があれば駆けつけま~すi-179(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
