プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*手続き
9月に、役所に申請しにいった扶養手当・・。

そのときに、役所の人に

『実家だし楽できていいでしょ。』

と、言われ

『お家の人働いてるならたぶん¥0でしょう。』

って、言われてた結果!!


¥0でした・・(。-_-)ノ


シングルマザーだったら、みんなもらえてるんじゃないんだ
って、自分がシングルになってから始めて知ったケド

¥0って厳しいなぁ・・。

親の収入って関係があるの!?
って、思っちゃったよ・・・。

働いたらその分減額になるし
自分で家も借りて働いてるシングルさんは
ホントに大変だなって思っちゃった・・(/_<)

よくよくは、アタシいるし
家を出てシュリーンと生活しないと
いけないなぁって思うけど・・

お金いまのうちに貯めとこう(ρ゚∩゚)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスp(・・,*)



コメント

ワタシもそういうこと詳しくなんだけど、離婚した人が国からいろいろ補助がでるから実家に帰らずにいる人が多いって聞いたよ。
住宅手当や電車賃子供の学校や幼稚園代とかなんだかいろんな面で補助が受けられるって・・・。

実家にいるだけで、補助が受けられないってちょっとね~v-359

うん!アタシも離婚してからイロイロなことが解ったよぉv-355
住宅や電車とかもあるのねぇ!
アタシのとこは、田舎だからないのかなぁ??
調べてみよット♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
