プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
シュリーン、何かして遊んでいてもこのCMになると
急いでTVの前に来るCMが何個かあります(゚×゚*)

だいたい横揺れできる音楽のCMが好きみたいで

帰りたーい♪

帰りたーい♪

暖かい我が家が待っている~♪(だったかな?)

阿部寛のセキスイハイムのやつ♪


これは、確実に横揺れ( ̄m ̄〃)


他にも、弘道お兄さんのでてるやつとかは
子供も一緒に出たりしてるから
気になるのか見るなぁ~( ´,_ゝ`)


でも、親子見入ってる好きなCMがあるのヾ(≧▽≦)ノ


パンテーンのCM

初めみたときエステのCMかなぁって思ってたら
シャンプーのCMだった・・(-"-;A

ゼクシィとの共同CMみたい☆
だから、花嫁サンなんだなぁ♪

しかし、あの音楽が合ってるなぁ・・(>▽<;;

なぜかわからないけど、あのCMが流れると
ジーンとしちゃう・・(。´Д⊂)

歌は、古内東子で『Beautiful Days』♪


ジーンとしてるアタシの隣で小さいのが
大きくユックリと横揺れしております(^▽^;)

やっぱりキレイになって損はないなぁ~♪(* ̄∇ ̄)/

だって、友達のプレゼント買いに行ったついでに
イイカンジのロングカーディガンがあってみてたら

着てみてクダサイネ♪

って、言われたので遠慮なく(・Θ・ゞ)

上着を脱いで着ようとしたら

『もう、一枚脱いで頂いた方がいいかもしれない』

って・・。



何??



もう、一枚は肉しかないんですけどΣ(゚皿゚)



諦めましたょ・・。



ヴゥ、痩せてやるぅ~(_TдT)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(T-T)人(T-T)


《PR》
噂の即効エステ無料体験キャンペーン★エステ・キューズ



スポンサーサイト
コメント

失礼な店員ですこと!
実際私が言われたら、笑ってごまかしちゃいそうだけど・・・
出来る事なら怒りをあらわにしたい!!

うちも横揺れ~(笑)
縦だと、気分ののったときしか
やらないけど、
横ならやる気なくてもイケるし♪

・・・わたくしも3枚くらい脱がなくてはなりませんねe-263

来週、大阪に小悪魔とともに
行きま~す♪
小さい子にオススメなところが
あったら是非教えてくださいe-266

イヤー(汗)
もう一枚に脱いだ方が。。。なんて
『ドコ見てんのよー!!』
って感じですよねv-12
ひどいわっっ

*ジェイチャン*
その一言の後、肉しかないんですけど・・・で変な空気・・v-406
普通にそう思ったんだぁ・・と思ったら更に悲しくなってきたわi-229

*junサン*
気分の乗ったときは縦にゆれますねぇi-229
やるきがなくても横揺れも一緒です♪
アタシは、今住んでるところは田舎なので情報が古くなっちゃうかもしれないけど、シュリーンが喜んでだのは海遊館デスネ☆
その近くに観覧車もあるし買い物するところも少しあるのでオススメかも☆餃子博物館のようなものそのあたりらしいですv-271
イロイロな所の餃子が食べられるみたいです♪
USJも乗り物は限られちゃうけどとても良かったですよ♪

*じゅんままサン*
お肉しかないんでーって返したけど結構、突き刺さってますからぁ~状態でしたv-12
なんか、最近の服って昔より細身になってきてるような・・・!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
