プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
『ブタチャンデモイイ!』


『キタナイ、ママガスキ!』



と、2歳10ヶ月の♀に言われ続けてる日々・・。

いったいアタシの事どんな風に思ってるんだろう・・( ̄∇ ̄;)


9月終わりにパーマをしてきたアタシを見て


『ヘンナンナッテル!』


と、何回も言っててそこでも



『キチャナイ、ママガイイノ!』



って言われてたなぁ・・(≡д≡)

結局、パーマは一週間もたなくて
だんだん、セットしても寝癖状態になってきたので
自分でとっちゃいました(-。-;)

髪もキレイになれず、デブデブチンときたら

イイトコないじゃーんΣ(|||▽||| )



チョット、ボクシングしてた友達にメール

ボクシングって減量とかあるし( ̄m ̄* )


返事は・・・


『だいたい痩せないって言ってオマエ食べてるだろう?
 ホントに痩せたかったら喰わないことだな!』



はい・・。ごもっともです∑(-x-;)


でも、食事の量を減らしてシュリーンのお菓子のお誘いも
なるべく解らないように戻して


今、マイナス2キロ(・∀・)9

以前、買った骨盤矯正クッションは
座るのも慣れてきたけど
効いてるのかはわからない・・。

回転式骨盤ダイエットクッション


もともと、オシリ大きいし・・。

でも、最近寒くなってきて低反発のクッション部分が
硬く感じるので矯正されていいのか悪いのか?デス


最近、昔に流行ったビール酵母ダイエット☆

を、してみようかなぁと思ってマス♪

これだと、栄養は摂れるしリバウンドが少ないって
書いてあったし(*^▽^*)
急な変化はないみたいだけどジンワリかな?
まぁ、痩せてからの努力も必要と思うけどね!

効いたらいいなぁ~∩(´∀`)∩

なにか、健康的なダイエットはないかしら(。・ω・。)??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスy(^ー^)y









コメント

マイナス2㌔ってすごいじゃん!!
あぁ焦る(゜Ω゜;=;゜Ω゜)
でも、食べないのってリバウンドするよね!
減っても一時的って感じする。
食べないダイエットはしない方がいいよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2キロなんてスゴイ~。
私なんてジムいってながらぜんぜん減らないし・・・。
羨ましいわ。といいながらお菓子片手な私です・・・。
シュリーンちゃん連れて寒いけど、お散歩を日課にしてみるのはどう?
またさらに減るかも?

*えみぱんサン*
でも、2キロってあっというまに増える・・・i-241
朝と夜で2キロ変わったり・・v-355
それって、痩せたうちにはいらないかもねv-406

*ジェイチャン*
確かに歩く事が一番いいっていうもんね!そういえば最近歩いてないなぁ・・・i-229
チャリ族なんで足がとても逞しいことになってるよv-356

いつのまに?!
すごいですぅ~e-343
お友達のお言葉・・・・
ぐっさりきました『汗』
たしかに食べてるな~e-263
でも、ストレスたまると
どうしてもチョコが食べたくなっちゃうe-330
歩こうと決心して飼いだした
わんこは骨折したしe-442

こんばんわ~。
マイナス2キロ・・・うらやましい。
ちーっとも全然痩せませんヨ。何もやってないっちゅハナシもありますが(^^;
しかし、シュリーンちゃん可愛いですね~。
言われるミーヤンさんは( ̄□||||!!でしょうけども(笑)
ママ大好き!が伝わってきてちょっと(T^T)。
ウチは・・・あんまり興味ないみたいっす。
あ、でもお風呂から出てくると必ず髪とか全身の匂いチェックをして
「ウンウン♪」と満足げです。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

*junサン*
アタシも、友達の言葉にいいわけすらできずでしたi-241
でも、ママは食べないとやってけないくらい体力使うのよ~とアタシは思いますわi-229イイワケ?
わんちゃん元気になりましたかi-198わんちゃんも、骨折って冬は痛むのかな??アタシ、骨折した足最近痛痛ですぅi-240

*月花サン*
髪の毛チェックかわいいですね~♪
そんな、女の子らしいトコはシュリーンにはありませんねぇi-229
毎日、応援(罵声?)を聞かされると本当にきたないいままでもいいのか?痩せなくてもいいんだ?
みたいな変な思い込みを始めるようになってきたので気合入れなおさねば・・・デスi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
