プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
友達の誕生日プレゼントを買いに電車でGO!

ひさしぶりの電車すごく嬉しそう(*^▽^*)

電車だと、賢く座ってるのよね(-。-;)


着いてウロウロしてブッショク・・・。
プレゼントって悩んじゃうナァー( ̄Д ̄;;

シュリーンも飽きてきてウダウダ(@Д@;
後でアイス食べようと行ってたから


アイスコールリピートσ(^_^;)


ホント、こういう事ってよく覚えてるわぁ・・。


やっと決まってアイスを食べに言ったら
食べるところにオバチャンが座ってて
シュリーンに質問攻撃(=^‥^A


何歳?

保育園楽しい?

お母さんは優しい?

お父さんは仕事?

などなど・・・。

お父さんは仕事?



『シゴト。』と一言・・σ(^_^;)

解ってるのかな??


そして、もうオムツはしてないよね?



Σ( ̄Д ̄;)



完璧のオムツっ子でございます・・・。


もう、オネエチャンだからいらないねぇと
言われようがソコは無視してアイスを食べ続けてた
シュリーンでした・・・( ̄∇ ̄; )

結局、前回登場したトイレトレアイテム

最近は、シカト・・・(=Д=;)



『オネエチャンニ、ナッタラヤル!』



『3サイにナッタラヤル!』



と、言い張っておりますが・・・。


パンツ履く!と喜んではいてて垂れ流し以来
気持ち悪いのかパンツ拒否だし・・・( ▽|||)

なんか、座る自体イヤっぽいので
春くらいからかなぁ・・・( ̄○ ̄;)

まぁ、のんびりいきますかぁ・・・(´□`;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(≧σ≦)
コメント

私の義母がね、保育園の先生してるんだけど、おむつなんて個人差あるんだってよ~。
気にしなくて平気だよ~。ねー。
病気じゃないんだも~ん。

ありがとう~!気にしないでおこうと思っても見た目が背が高くてオネエチャンにみえるらしくいつも歳聞いてくる人びっくりしてるのi-229
だから、オムツしてないよね~って聞かれたんだろうな・・i-203

うちの子は、保育園では出来るらしいのに
おうちだとオムツぱんぱんにしてますよ(笑)
本人がやる気になったらでいーやと
放置してます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
