プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*離婚・・・
昨日、元ダンナの友達の嫁はんからメールがきたの。

『離婚したって聞いたよー!びっくりしたよ。』

って。



その子のダンナ元ダンナは友達だし
気を使うと思って連絡しなかったのって返したら


今日、返事が・・・。

『おせっかいかもしれないケド、一緒にゴハンしたりしてる?
 家に呼びにくかったら外でゴハンでもしたら?
 ○○(元ダンナ)は、別れても一生シュリーンの父親なんだから
 ミーヤンが会いたくなくても会わさないとダメだよ!』


って・・・(-ε-)


そんなの、一番よくわかってるよ!

シュリーンがどんなけ男恐怖症になってたと思うの?


どんなに、離れた後複雑な心境だったと思うの?


昔、アタシが一人目妊娠なかなかしなくて
毎月、凹んでるの知ってるくせに

『二人目妊娠しちゃった~!3人は産みたいわぁ!』

とか、平気で言ってくる友達。


なんか、別れた意味も理由もわかってないくせに
そんな事言われたくないって思った・・・。

もちろん、シュリーンの父親って事はわかってる。
シュリーンが大きくなって会いたいって言えば
何ぼでもあって欲しいと思うよ。

でも、今の状態ではアタシは会わせたくないのよ・・・。

2歳児ながらイロイロと考えてるし。

心配してくれてメールくれたのかもしれないけど
やっぱり、元ダンナ側の意見かなってカンジちゃいました・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ≧∇≦)ノ






スポンサーサイト
コメント

わたくしにも、気の使えない友達がいて、
バツ1になって「結婚なんてこりごり!」ってときに
「こどもはかわいいよ!はやく結婚しなよ」とか、「同じ女として、幸せになってほしい」とか言われて
ぶちきれたことがありますe-263
話の表面だけ聞いて、全て知ってるかのようにするヒトって、
結局暇なんですよ(^-^;)
周りがそっとしてくれて、ミーヤンさんとシュリーンちゃんの
自分たちのペースでゆっくり進めればいいですね♪

全くだ!!って私が熱くなっちゃダメですね^^;
でもね よく分かります。私も今の状況なら合わせたくないですよ。
(ゴメンねこんなこと言って)
私も一人目なかなかできなくて悩んでたころ、年賀状に
“子供はまだですか?うちの子一人あげましょうか?”なんてのが届いて悔しかった。思い出しても腹が立つな。。。

うんうん。
今の状況では会わせたくないよね。
シュリーンちゃんが男恐怖症になってるんだから!
誰のせいだと思う?って感じだよね。
確かに父親ではあるけど、恐怖症にさせてしまったのもその人で。
落ち着くまではそっとしといて欲しいよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

こんにちは、履歴から来ました。
そっとしておいて欲しいときってありますよね~。
こちらから連絡せずにいればそのうちフェードアウトしていきますよ、きっと。

今は色々と大変かもしれませんが、時が解決してくれます。
何が正しくて何が間違っている、と言うことはハッキリと言えない問題だと思うので、あまり難しく考えずに、流れに身を任せてみてはどうでしょうか?

本人の言う通りおせっかいだわ!
離婚原因話したの?分ってないんだろうね。
もう、そんな言葉は気にしないしかないね。もしも*ミーヤンちゃんがその人にちゃんと理解してもらいたいって思ってるなら別だけど、そうじゃなさそうだし、テキトーに聞き流しちゃえ。

私の友達にもいるんだ、悪気はないだろうけど、グサッとくるこという人。
そういう時は聞き流してるんだ。
考えたり気にしたりするとむかつくんだも~ん。

わかるな・・・

私はさ、まだ離婚はしてないけど
真剣にセックスレスのこととか
勇気をだして、友達に相談した
時に
「私なんて、毎日求められてもう
 うんざり!
 旦那かえっこしようか!」
とか言われて

「・・・・・・・」

無言だったよ。私。ああ、言わな
きゃよかった・・とかね。
でも、よく考えると、自分が毎日夫に求められる立場だったら
確かに嫌だ・・・とかも思ったけどね。でも、悩んで相談してるのを
真剣に聞いてもらえなくて
悲しくなったーーー

離婚って、夫婦にしか分からないことだから、なにを言われても
「・・・ムカ・・」ってくるよ!!

ありがとうです(T_T)

*junサン*
同じ女としてかぁ・・・i-229
心配してくれてるのかもしれないけど今の状況で言って欲しくはないですね・・。
話の表面だけ聞いてるってそうかも。
アタシ離婚の事は一切話してないから元ダンナがいってる事だけしか知らないんだろうなぁ・・・。
マイペース♪まさにそれでがんばりますi-179

*じゅんままサン*
一緒に怒ってくれてありがとう(^^)
うちの子って・・いらんわ!ってカンジですねぇ・・。
アタシも、年賀状で家族が増えましたって書いてあるだけで辛かったナァ・・・。
だから、写真付で送らない事にしてたもん・・。

*えみぱんサン*
むこうは、アタシから離婚の原因も何も話してないからどういう風に聞いてるのかわからないけど、メールのカンジだったらあまりいい風に聞いてないかもって思ったよ~!
多分悪者だよなぁ・・・i-229

*kazumiサン*
アルガトウございます~!
ついつい大人になれずイラっちきてしまいます・・・。
しばらく連絡はとらずに時間が経つのをまってみますね♪

*ジェイチャン*
離婚のことは言わなかったよ~。
だから、なんでこんなメール送ってくるんだろうって思った・・・。
やっぱる、元ダンナ側の友達だしもう連絡は自分からは取らないようにしようと思うよ!

*burumamaサン*
毎日かぁ・・・。全く無いと羨ましかったりも・・。
自分がそうなってないから思うのかもしれないけどね・・。
でも、好きな人にいつまで経っても求められるのっていいなぁ~!
↑しつこいって??

確かに、夫婦のことって夫婦にしかわからないもんね・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
