プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
バァチャンが、カーズのDVDを買ってきてくれました♪





しかし、シュリーン


『ペンギンサンノガ、ヨカッタ・・・。』

と、一言(; ̄Д ̄)

バァチャン、泣いちゃうわーっと
バァチャンが言ってたのをみて



『アトデ、ミルカラァ!』



と、必死に訴えてる2歳児(´Д`|||)


結局、幼稚園の見学で疲れていたらしく
機嫌悪く寝に入りましたが・・・(≡д≡)
 





しかし、よっぽど気に入ったんだなぁ・・・。





ペンギンサンとはコレ
NHK教育でやってるリトルペンギン☆

相変わらず、これにハマリ中なので何を買っても
今はコレが欲しいだろうなぁ(-。-;)

ジジババサンタサンに頼むカナァ??


でも、カーズカーズともう1枚買って応募するともれなく、DVDを1枚タダでプレゼント!

なのでこの機会にもう一個買ってミッキーのDVD貰おうかな♪

親が楽しんでるんじゃ・・・ってΣ(^∇^;)!?


ちなみに、マクドのハッピーセットも10日から
ピクサーのおもちゃが貰えます(>▽<)b

マクドナルドHPハッピーセット♪


で、ケンタッキースマイルセット
ムーミンのお風呂グッズみたい♪

かわいいなぁ( ´艸`)



ではモスバーガーは?

調べてみると・・
モスキッズメニュー




相変わらず箱かよっゞ( ̄∇ ̄;)



この箱、1回もらったけど紙でできてて
チョット、チャチィ・・・ヾ(´ε`;)ゝ


もうちょっと、キアイいれたらどうよ(;¬д¬)



オモチャで釣られる客もいるんだからぁ!


ここにも、一人∑(-x-;)



カワイイ、オモチャが出るとオモチャ目当てに
頑張って食べるママもいるんだからぁ!




ダイエットは∑(゚Д゚)!!??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(゚∇゚ ;)







スポンサーサイト
コメント

マックのハッピーセットしか知らなかった~。
ケンタも、モスでもお子様セットみたいのあるんだね!モスのは確かにチャチイよね・・・いらない・・・。

ねー、マクドナルドのことマクドって言うんだね、ワタシはマック。
地域によって呼び名が違うらしいって聞いた事あるけど、*ミーヤンちゃんは関西方面の方かな??

オモチャって釣られるよねぇ!
お金払うのは親だし!(?)
得した気分になりたいもの!!
でも一番食べたいのはケンタかなぁ。

そうそう!アフターエイト(チョコ)ね、CMやってる!!
中村雅俊(?)がやってるの。
新しい味?が出て?新発売って言ってたよ!
地方CMだったらゴメン(^_^;)

カーズ

娘もね、カーズの絵本とかすごく見てたから、DVDレンタルしてみたんだけど見ないし( ̄□||||!!
何だったのかしら!?
娘もリトルペンギン、好きだよ~。

うちも♪

カーズ買いましたi-236すっごく気に入ってます。目を輝かせて「ああ~i-199かっこいーーーっi-189」って。でぶごん、ディズニーは好きですね。
モンスターズインクとニモがすごくお気に入り。バグズライフも喜んでいました。他はトトロi-179もちろんトーマスも・・・。
ちなみにリトルペンギンも好きですよ。でも、リトルの声、おじちゃんだよね。(笑)
うちも今マックのおまけに釣られてます。ミーヤンさんが教えてくれたからHP見てきましたよ~。カーズが欲しいi-237

*ジェイチャン*
アタシのところは関西だよ☆田舎の(笑)アタシのトコの呼び方は、マックとマクド半々かな??
子供ができてから存在に気付いたよi-229
でも、ケンタッキが一番商品がしっかりしてるかなぁ~??

*えみぱんサン*
アタシも、肉食べたい(笑)
最近、ゴハン少なくしてるから匂いだけでも辛いわぁ・・・i-241
そう!聞こうと思ってたの!!
アタシも、CM見たからあれだよねi-198ってi-179
さっこく、コンビニ行ってみたけどなかったi-195i-195
でも、CMしてるからもうすぐお味
拝見だわぁi-235

*いそふらぼんサン*
カーズ初めは喰いつきがいいけど後はシュリーンも他の事してますぅi-229
でも、気になるのか定位置に戻ってきたりi-229
でも、話の内容がいいから大きくなっても楽しめそうデス♪
ペンギンの仲間もカワイイよね♪

*binkyサン*
シュリーンもでぶごんくんと一緒のが好きi-176
小さい頃は、モンスターズインクばっかりリピートでしたi-229
ニモのぬいぐるみも好きで枕になってましたi-229好きなのかi-230!?

そう!ペンギンの声がオッサンだったので副音声があるのか試してしまいましたi-229
プーサンの声も初め聞いた時慣れなかったからそのうち慣れるかなぁi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
