プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
2歳8ヶ月のシュリーン(人´∀`).☆.。.:*・

小さい頃から、カワイイ系のおもちゃは好きじゃない模様。


しかーし!


引越しの片付け中に発見!!

アタシが小さい頃に使っていた

モンチッチに興味アリアリ(*Ő౪Ő*)

モンチッチを寝かせてあげたり、布団かけてあげたり!

おぉ!人形に興味持ち始めたかぁv(≧∀≦)v 

女の子らしいなぁ☆

なんて思ってたら、

『モンチッチ、シャベラナイカラ、オモシロクナイネ!』


▄█▀█●

モンチッチ振られちゃいました(つд-。)


その振った直後、これまた最近オキニの、




はらぺこあおむしの、ぬいぐるみ・・・。

こいつに、直行してました(´Д`;)

やっぱり、カワイイ系より昆虫系??

ホントの、虫は全くダメちんなのにε-(;-ω-`A)

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(v´∀`o)
スポンサーサイト
コメント

青虫くん今人気なんだね~。
義母が保育園の先生してるんだけど、子供に人気があるって言ってたようなぁ・・・。
絵本でしょう?
絵本の中身がきっとおもしろいんだろうね。
モンチッチはしゃべらないけど、青虫くんもしゃべらないよね??

やっぱちょっと変わったのがお好きねv-10
きっとぬいぐるみと本物は何かが違うんだよね(当然だけど)
キモさが違うのかな~?
うちは殿若が大きくなったら昆虫とか飼いたいとか言うのかって
今からビクビクしてるよ~!
アタシにはムリよ orz

お久しぶりです!!

覚えていますよ~v-360
離婚を決意されたようなので、きっと手続きとか落ち着いたらまた始めるんだろうなぁと思っていたら、すでに新しいブログで始めていたんですねv-363v-361

一通り全部読ませていただきましたv-290
手続き中も結構大変だったんですね!

離婚した旦那に娘の成長は見せてやりたくないですよね!!
こちらでもこれからもずっと応援していきますv-65
宜しくお願いしますv-21

オキニ・・・うちはよくママゴトしてますねぇ。。
『ちょっと待っててよ、ご飯作ってあげるから。』って。
あと、ぬいぐるみに説教したり(自分が言われてること)
うちは男の子だからボウケンジャーとか仮面ライダーとか興味持たないかな~って思ってるけど、まるでナシオです・・・

*ジェイサン*
保育園でも人気があるんだぁ☆
あおむしの本は、タマゴが蝶になるってワンパターンな話なんだけど色とかもキレイで本に穴があけてあったりで大人もも結構楽しめるかも(*^ワ^*)
でも、あおむしもしゃべらないんだけどね(´Д`;)

*えみぱんサン*
相変わらずでしょ!?
虫は、ぬいぐるみのみ有効です(‐ω‐;;)
今日も、蚊が服にとまってて大泣き・・・(ノД`)
昆虫飼いたいって言うかも( ̄w ̄)Ψ
しかも、兄弟で!?

*ゆーなママサン*
やっと落ち着いて再開しました☆
しかし、結構近いところに住んでるので会いそう(。´Д⊂)
今は、シュリーンの記憶にも残ってるし特に会いたくない
NO・1ですわ{{p´Д`q}}
大きくなってシュリーンが会いたいっていうのならいいけどなぁ・・・って思うけどね!
こちらこそ、ヨロシクデス♪

*じゅんままサン*
ぼんちゃん、ままごと好きなんだぁ(*^-^*)
作ってあげるから~ってカワイイわぁ!
シュリーンは、フライパンに魚が入らなかったら調理終了でコックいなくなりますil||li(つд-。)il||li
シュリーンの彼氏も、レンジャー系は興味なく車、バイクばっかりっていってました( ̄m ̄*)
なので、家は車屋さんみたいでした♪

はらぺこあおむし!!

私、大好きなんですよ~。かわいいなあ。モンチッチ懐かしいなあ。
でぶごんはぬいぐるみが大好きです。手触りがいいらしい。でも、やっぱり電車ばっかりですけどね;

たまたま、雑貨屋サンであおむし発見したんだけど
他にもお皿とかグッズが沢山あってビックリ☆
友達の家に言った時にプラレールにはまってて欲しいと最近思い出していってマスヽ(´~`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
