プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
12時♪

お昼休みはウキウキウォッチン♪
歌詞あってる??)


いいとも♪が開始!!





タモリが出てきて一言。



『コノコ、マブシイカラ、

メガネカケテルノカナ?』




コノ子って・・・(´Д`|||)


60歳くらいのオッチャンに同等ですか??



番組が始って


『えぇ~!!』など大きい声を出したら



『オオキイコエダサナクテモ、キコエルナァ。』



そして、ボケたりして人が転んだら



『ソンナトコロデ、ナタラアカンナァ~!』


いいとも♪のダメダシばっか(´ω`;)

笑わないでいいとも♪

状態でしたш(´[]`)ш



しかし、夕方のシュリーンのゴールデンタイムに
入ると・・・

アカチャン評論家に変身(^▽^;)

最近は、グルグルがお気に!?

ハイハイしてるアカチャンを見ては

『カワイイナァ~』

を、連呼ヾ(;´▽`A

グルグルのアカチャンを観たら満足なのか
その後のは、チラ見のシュリーン(・・;)


昔は、ゆっくりできたゴールデンタイムなのになぁ・・。

なんて、思ってゴハンの準備してたら


『ママ、イマノミテタ??』


『ペンギンサン、ミテタ??』



メチャメチャ嬉しそうに報告をしにきたシュリーンσ(^_^;)

いや?観てなかったゴメンネーっと
言ってたらペンギンサンのママがね!・・・・

と、あまりに説明してくれるので

ネットで調べてみたら





【リトルペンギン】

って、やつでした(*'-'*)

アイルランド人のメアリー・マーフィー原作で
《母親と一緒に過ごす時間の大切さを明るく鮮やかに描いた番組》
らしいです(*´∇`*)

一緒に過ごす時間の大切さ・・・って(-"-;A

そのリトルペンギンを一緒に観てなかったから
シュリーン一生懸命説明してんだよなぁ・・(;´Д`A

最近、放置プレイ多いかも・・・。

チョット、反省・・(-。-;)

アシタは、一緒に観てみよう・・・(;´▽`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;



コメント

*ミーヤンちゃんはとってもシュリーンちゃんかわいがってるよね。
ちゃんと今日一緒にTV見ようって思ってるのエライよなぁ。
子供が出来た時は見習います┏◆ペコ


見習うところなんてないよー(^▽^;)
だって、ぐーたらだもん♪
アタシこそ、次もしダンナができたらジェイチャンを見習いますわe-319

「この子」にうけましたi-237でぶごんてば、タモリさんが大好きなんです。「タモたん♪」って・・・。

タモリは、小さい子に人気なのかなi-179??
外でも、大人に向かってコノコって言わなかったらいいのですが・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
