プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
昔から、世話好きのシュリーン(^▽^;)

チョット昔には、アタシがアカチャン欲しいなぁと
言ってたのを覚えてて
チビッコ広場のアカチャンを抱っこして
アタシにプレゼントしてくれようとしたり(-"-;A



ままごとでは、チャント自分のとアタシのと分けてくれて

『チャントタベナ、ビョウキニナルデ~!』

と、一言付(;´Д`A


どうやら、世話をすることが楽しいのか
イロイロと面倒をみてるシュリーン



最近、お風呂では・・(=^‥^A


『セナカ、アラッテアゲルネ!』


と、言って泡を沢山付けて手で洗ってくれます♪





が!





背中から始って、肩おしりと次々にσ(^_^;)



そして、後ろが終わったら前!



タルタルのお腹やオッパイまで(~д~*)



お腹は、

『コノヘン、ブヨンブヨンシテルナァ!』

と、言いながら念入りに(´Д`|||)


オッパイは、下から2つオッパイを抱えて


『アガレー!!』

の、掛け声サービス付く("0")>



手でマッサージをしながら洗ってくれるので
タダでシュリーン嬢のサービスを味わっておりますσ(^_^;)

風俗だったらこんなカンジなのかしら(゚m゚*)!?

でも、アタシすごくクスグッタガリだから
毎日、我慢するので必死デス(>▽<;;

でも、こんなことしてくれるのって
今のうちだけよね(;´▽`A

もう少しタダのサービスを味わっておくべき(* ̄m ̄)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ´艸`)




コメント

サービスいいですね~。

かわいらしい手で洗ってくれるんでしょう?ウフフ・・・
かわいいわねヾ(@^∇^@)ノ
シュリーンちゃんのサービスワタシも受けたい・・・


「上がれー」ですか(笑)
どこで、上がってたほうがいいと
覚えたんですかね(^▽^;)
おもしろ~い☆

いいサービスあるねぇ~!
うちは・・・椅子に座って待ってるよorz
今日、初めて椅子に座ったんだけど(笑)
洗われるのを待つのみ!!

*ジェイチャン*
隅々まで洗ってくれるわよ( ̄m ̄〃)
でも、乳首をクリっとしたりするサービスもi-229
軽く痛いですぅ~(*ノ-;*)

*junサン*
アガレー!は、昔アタシが下がったなぁ・・もうちょっと、上がればいいなぁなんて言ってたのを覚えててよくアガレー!の掛け声かけてくれるの(TwT。)
外で言わないでねってカンジ(笑)

*えみぱんサン*
いいサービスでしょ(;^_^)
くすぐったくてしょうがないけどねi-229
ちゃんと、座って待ってるんだぁ☆
そのうち、ママとオフロは恥ずかしいとか言われちゃうんかなぁ(ё_ё)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
