プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
最近、シュリーンと一緒に

お昼ウトウト(*_ _)。o○



は!



寝てしまったw( ̄Д ̄;)w



で!


夜のパソコンタイムの充電は完了よ♪


夜、シュリーンを寝かしてからパソコンタイム( ̄m ̄* )!!



早く寝ろぉ~早く寝ろ~(*^^)ノ(*_ _)。o○




早く寝てる~早く寝てるOo。。(_ _))ヽ(^^ )


どうも、アタシがシュリーンより先に寝てるようです(^▽^;)


昼寝もして夜も2歳児と一緒に寝てるなんてσ(^_^;)





そんな、幼児体力のアタシですが

今日、本屋に行って本をGETしてきました!

Dr.コパの開運縁起の風水術 2007年版
【Dr.コパの開運縁起の風水術 2007年版】


コパコパちゃんデス♪


風水は、アタシあんまり知らなくて
唯一知ってたのは二人目妊娠を目指してた時の


ピンクの寝室にすると授かりやすい



ちなみにその時はブルーの宇宙柄・・。

正反対σ(^_^;)

まぁ、宇宙のキレイな青の中で
心地よい眠りを体験してたってことで( ̄ー ̄;



で、コノ本によると

2007年のラッキーカラーは、


濃いオレンジ


ライトグリーン


ゴールド


だそうですo(*^▽^*)o



携帯がオレンジだし、カーテンはライトグリーンだし


出だし順調じゃーん!!






って、まだ出してませんからっΣ\( ̄ー ̄;)



しかし、本屋でびっくりなのはコパコパちゃんの


本の種類!!数!!


女の人が沢山イッパイ集まってる!!



さすが、この時期売れるんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○

って、アタシも買っちゃった一人なんだけどね☆


来年は、も付くし良いことあればイイナァ∈(*´◇`*)∋


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス┌┤´д`├┘







スポンサーサイト
コメント

ほんとタイムリーだね(●´艸`)
アタシも本買おうかなぁ。
んー、んー、悩むなぁ。
ちょっと本屋に行って来ようかな!?

この時期になるとそう言った本がたくさん書店に並べられてるよね。
いっつも立ち読み派のワタシ。
しかも、コレがいいって言われてもすぐ忘れちゃうんだ。お馬鹿さんだから・・・。

風水かあ

私もちょっと見てみようかな・・・。なんだか去年と今年はあまりいい年じゃなかったので、来年こそは!!厄年だったのかしら。厄年がいつかよくわからないですが、数え年だと厄年だったのかな!?あとで検索してみようっと・・・。

サニタリーアイテムを
ラベンダー色にするといいってのだけ
知ってたり?(笑)
わたしも、来年あたり風水やっちゃおうかなe-343
あとは、あまりすきではないけど
ついつい細木和子なんかも・・・

こぱちゃんね

本を買ったりまではしてないけど
友達から聞いたりするのは信じてるよ!
洗面所やキッチンみたいに
水が流れ出るところに、生花を置かない!とか。
悪い運が流れていってくれる場所に生花を置くと、悪いのが流れる前に吸い取っちゃうらしい。
だから、洗面所や、トイレやキッチンには、造花、造草を飾ってます

風水

母はセブン&ワイでコパの本を購入したよ☆
引越しを機に、風水にのっとって家具の配置とかを考えようと思ってね。だって、夫婦共に『大殺界』に入るし、母は前厄になるし…。
せめて、風水効果を期待しようかと。

*えみぱんサン*
本いっぱいあるからどれにしようか悩むよ~v-356
コノ時期って気になりだしたら気になっちゃうよねi-229

*ジェイチャン*
あたしも、いっぱい読んできたけど結局忘れてるよ・・・i-229
なので、買った本読んでますぅ~i-229

*junサン*
へぇ~!ラベンダー色かぁ☆
ウチは、茶色だi-229
細木占いによれば、来年まで大殺界なので風水頼りi-229i-198

*burumamaサン*
水が流れるところの生花はそんな意味があってダメなんだね!
うちも、造花飾ってあるけど古くて汚いと運が逃げるって書いてあったから変えてみようかな!?
早速、気にしておりますi-209

*いそふらぼんサン*
アタシ、今年が夫婦供にだったよi-229
まぁ、アタシの場合は性格的にだったんだけど気になっちゃうよねv-356
来年は、イイコトあればいいなぁv-344

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
子供好きの方を広く募集しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページ http://www.billion-blog.net/
育児のページ http://www.billion-blog.net/newbb_baby.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

*中里サン*
コ、エントありがとうございますi-179
おもしろそうですね☆
また、ゆっくり見てみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
