プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*絵本
ナンデ??

ナンデ??

シュリーン(>▽<;;



最近、

『オツキサンガ、クッツイテクルノ、ナンデ?』

夕方から夜になると、お月さんが
気になるみたいでお月さんを探す探す(;´▽`A``

A①

『シュリーンの事が好きなんじゃないの??』

と、言うと




お月さんに照れております(;´Д`A


おーい相手は、月ですよぉ・・・(-。-;)


さっきの質問A②

『お月さんは、シュリーンの事守ってくれてるんじゃない?』

と、言うと

『オツキサン、トドカヘンカラ、

マモッテ、クレヘンワ!』




こちらは、現実的な考えのようです( ̄Д ̄;;


そして今日、本屋さんで一目ぼれだったのが

おつきさまこんばんは

【おつきさま こんばんは】

コレでした~(=^‥^A

コレは、言葉は少ないけどホンワカした
カワイイ絵本でした♪

表紙の後ろのアッカンベーをしてる
オツキサンをマネっ子しております(;´▽`A``

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o^∇^o)

コメント

ア!!

この絵本ね、でぶごんが赤ちゃんの時から大好きな絵本なの♪今でも大好きでたまに読んでって言ってきたり、自分で読んでます。表紙を見ながら「ねむねむねむ・・・」裏表紙にひっくり返して「あっかんべえ!」ってやるのがお気に入りです。
お月様に照れてるシュリーンちゃん、かわいいですねえ!

うちにもあります~v-343
結構ポピュラーなんですね♪
保育士さんに「しずくちゃん、
いつもこの本持ってきます!」って
言われて、本屋さんにダッシュ(笑)
いずれ、シュリーンちゃんのように
疑問を問いかけてくるときは
わたくしも、「好きなんじゃないの?」と答えてみよ~っとe-343

*binkyサン*
この本かわいいですね!
うんうんi-179ねむねむe-140e-141あっかんべーってカンジですねぇe-68
3歳前でも楽しそうなんで、もうちょっと楽しめそうデス☆

*junサン*
ダッシュで買いに行ってるjunママを想像しちゃったv-398
でも、保育園に行ってアタシも言われたら同じくダッシュするかも☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
