プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
離婚して、丸々2ヶ月が経ちました。

前半は、手続きでバタバタしてたなぁ。。゙(ノ><)ノ

後半は・・・。

ダラダラしすぎ・・・カモ(--,)


前半は、キアイ入れて仕事を探して
何回かTELしてはみるけど

子供がいると難しいって言われるんですよね・・・。

初めは、シュリーン預けるのも週3,4から
始めたいと思ってパートで探してるんだけど
週6日出勤が希望の会社以外だったら、

病気したらダレか看てもらえる人はいるのか?

シフトを狂わされても困るから・・・

って、ことで断られます(/□≦、)

うちは、ジイチャンバァチャンも働いてるし
もちろんみてもらえるわけじゃないケド

やっぱり、何もしてなくて実家にいると
落ち着かないんですよね・・・。

両親は、子育てが仕事だよっ。
4月までは一緒にいたりって
言ってくれますが落ち着かないし・・・。

もうちょっと、がんばって仕事探さないとなぁ。

パートだったらスグに見つかると思ってた考えが
甘かったなぁ・・・。

シュリーンにも、初めは負担かけたくないと
思ってるのも自分が甘い考えなのかもしれないけど。
やっぱり心配なんですよぉ。


でもでも、シングルでも頑張って働いてる人いっぱい
いるし理解してもらえるところもあるはず!



なにか、凹んだりイライラしたり落ち着かなかったりの
この最近・・・。



モヤモヤ発散法が買い物だったりするから



悪循環(´Д`|||)



あぁ・・・。

なんか、弱っちくなってるアタシ
渇をイレテヤッテクダサイヾ(@† ▽ †@)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスш(´[]`)ш

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいご両親ですね。
羨ましいです^^
甘えられるうちは甘えさせてもらったら?
ダメ?
その分 ご飯や掃除がんばっちゃうとか!

小さい子だと、どうしても心配ですよねe-259
わたしも自営でなかったら
仕事続けるの大変だったと思います・・・
コドモいるヒトばかりの会社だと
事情もわかってもらいやすいんだけどねe-330
もう少し大きくなれば、
必然に手が離れるし、それまでは
甘えてみてもいいんじゃないですか?
そのかわり、ミーヤンさんができることをすれば問題ないと思いますよe-343

子供がいると難しいよね(>_<)
焦らずにゆっくり探してね♪
仕事が見つかるまでは、家事と育児がお仕事って事で!

水回りの掃除をすると金運が上昇するって友達が言ってたよ!!
アタシはしてなから全然ダメみたい(T_T)
アタシも明日から気合い入れようかな!!

ふむ

子供がいると断られる事多いんですね。やっぱり。うちも来年くらいから働こうかと思ってるんですけど~。保育園に入れるかわからないし;どうしようって感じです。保育園に入れなかったら仕事できないし。仕事探してる期間も保育園に入れて欲しい。子連れじゃ仕事探しもできないですよね。待機児童、なんとかしてくれえ!!
イライラする時ありますよね。私もあります。将来のことが不安でイライラして、夜中に泣いたり・・・。無理しすぎず、お互い頑張ろうね!

確かに…

子どもがいると就職するのは難しいかもしれないね(-_-;)
でも、ちゃんと子どもがいるのを理解してくれる職場もあるから頑張って探してね!!
大丈夫だよ☆

みなさんアリガトウ!!

*じゅんままサン*
親は自分がゆっくり育児できなかっったからゆっくりできるのなら、ゆっくりして欲しいようです。
でも、なんか落ち着かなくて・・デスi-229

*junサン*
そうですねぇ~i-229子供がいても理解してもらえるトコもありますよね♪なんか、こんなにも見つからないなんて思ってなかったので凹んじゃいましたi-241
もうちょっと、考えてみますi-179

*えみぱんサン*
は!水周りi-229
最近、あまり気合いれてないわぁ・・・i-229
アタシが、仕上げはアカァサン♪状態になってるからバァチャンが頑張ってるような・・・i-198
がんばるますぅ~☆

*binkyサン*
そうなんですよね・・・。園の方にもまずは仕事が決まってからって言われましたi-229
それが、ナカナカなんですけどねi-241
何か前に進めないもどかしさでイライラするときありますねi-229
顔にブツブツ出てきたり悪循環ですわぁi-241
がんばってみますね!!

*いそふらぼんサン*
内職も小さい子供がいると無理ってところも・・・i-183
小さい部品があるからってことだったんだけど仕事探しも楽じゃないなんて・・・i-241
がんばってみますi-179

ひえー・・・

なんかそうゆうのを聞くと
自分が離婚したときのことを
想像しちゃうわ・・・

うちは子供2人だしなあ・・
だから母が、下が小学生になってからにしろ!ってゆうのかな?

でも小学1年生も、結局は午前中で帰ったりすることが多いから
難しいんだよね・・・・
近所のママが、3人子供いるけど
やっとパートが決まった!って
喜んでた。
お仕事探し、頑張って!!
応援するからね!

*burumamaサン*
小さい子は病気するってことを言われるのよぉv-355
大人でもするじゃん!!って思ったけどねi-229
3人いて決まるってすごいなぁ☆
アタシは、一人だけだしもっとがんばらなきゃね!

でも、burumamaサンの場合burumamaサンの限界超えちゃダメよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
